RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.05
04
Category : 同人
今日はSCCでした。
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。
新刊も出せず、私もいけなかったのですが……新刊があるのかと聞いてくださったかた、ギアスの本を探しにきてくださったかた、オリジナルについて聞いてくださったかた、いろいろお聞きしました。申し訳ないと思うと同時に、覚えていてくださったことがとてもとても嬉しかったです。声をかけてくださったかたのおかげですごく元気が出ました(勝手に)。ありがとうございました……。

夏コミはちゃんと参加して、新刊もちゃんと出せると思います。これからちょこちょこ進めたいと思います。
ていうか啓太とルルーシュを犯さないと気がすまない。
再録も出せるよう頑張ります。

サイトをいろいろ整理しました。これでちょっとは見やすくなったかなと思います。情報の詳細はこのブログがメインです。いずれブログだけになってしまうぐらい簡略できそうな気がしてきました(笑)
見やすい、見やすくないなどありましたらご指摘ください。

あと、通販なのですがサイトの通販はしばらく休止することになりました。お待たせしてしまうことが多くなっているからです……ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
といっても書店さんで扱っていただいているのであまり変わらないと思います。今度の夏コミの新刊は書店のみで扱っていただく予定です。

通販頁のCGIが一度壊れてしまって、既刊のデータがなくなってしまってから、今までの既刊を登録していなかったのですが、半分ほど復旧いたしました。といっても表紙の画像がなくなっていたりしておりますが……一応、残っているサンプル頁はすべて表示できるようにしております。
で、思い出せるだけ登録したんですが(すいません順番バラバラです)、現在49冊の学園ヘヴンの同人誌を出しているはずなのに、半分ぐらいしか思い出せませんですよ……。確かコピ本とかだったはずなんだが……ということで登録しきれてないのがたくさんありますすいません。

なんと今年の夏コミで、学園ヘヴンの同人誌50冊目になります。なんかうれしい……!!

Comment

非公開コメント