RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.05
03
Category : 同人
取り急ぎイベント参加についてです。
3日のギアススペースは不参加になってしまいました……申し訳ありません……!!
冬コミで発行しました合同誌「GEA」ですが、こちらは再版していて在庫があるのですが、4日のヘヴンのスペースに置いています。
新刊は夏コミにて発行予定です。これは何がなんでも出します!

そして4日のヘヴンは参加させていただいております。スペースは 東2ホール ア2a ミミックです。
私が欠席するとしても、ひいらぎさんがいて下さいます。ひいらぎさんは無事新刊出てるみたいです。
が、新刊は3月のオンリーのコピ本です。
大イベントで新刊ないのって初めてかもしれません……でももう無理でした……。
こちらも夏コミに新刊出しますもちろん!!

新妻特集は無事に終わりました……
50ページはやはり長かった……ちょっと山場を越えました。
間髪いれず次のです。頑張ります。

ぴことちこ。
エロ度やクオリティ、細かいディテール、演出、擬音、前回の不満部分が殆ど補われていて製作者さんすごい、と思いました。
今回ちこがめちゃくちゃかわいい! 声も顔もすっごくよかったです。
タモツくんぐらいの人とちこが見たい……非常に見たい……。
ぴことちこだと、背徳感とかエロさとかがあんまりないんですよね。どんだけエロくても子供の遊びの延長なので。エロはすっごく多かったのですが、あまりエロいとは思いませんでした。
今回、ちこ卑猥語チャンネルとぴこ卑猥語チャンネルというのがあったんですが、それを聞いたら……
映像は普通なんですが、ずっとちこかちこが「ちんこーちんこーちんこーおしりーおしりーたまーたまー」と笑いながら言っていました。内容なんてありません。ただ連発連発。
どうしたらいいんですか。
あと、エロシーンを再編集した別バージョンもあるんですが、そのバックに流れている音楽……どうしてアラビアなんですか。
今回も笑えてしょうがありませんでした。

Comment

非公開コメント