RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.04
02
はあ……はあ……もう少しで今の山が終わる……
同時進行している仕事の数を細かく数えてみたら10個ありました。なんか頭がごちゃごちゃしとります。

乙男特集、どうだったでしょうか……是非感想聞かせてやってください!
今まで感想下さったりお手紙下さった方に、7月にお手紙させて頂きたいと思っております。きったない字のキノコがお宅に行くと思います。腐るのが早いので気をつけてください。

5月に3冊目のコミックスを出して頂けることになりました!!!
タイトルは「君主の愛は夜に華咲く」です。
表題作と「童貞脱出作戦」「淫らなサンドイッチ」他社さんで描かせていただいた漫画などを掲載予定です。
今回は一番アダルトというか大人? な感じだと思います。
あと君主の描き下ろし漫画、トーク、秘密すごろく(これはすごい)などいろいろ予定しております。
サイトの連動企画も計画中! なにか笑かすものを考えておきまっす!

そしてそして、4月20日発売予定の水崎先生の花丸文庫「いかせてあげる。」の表紙をアップさせて頂きました。
ikasete_150.jpg

(あらすじ(文庫裏より抜粋))
「金髪美人の相河崇士はスーパー快楽至上主義。貞操観念の薄い彼は本能のままに、昼となく夜となく、また恋人相手に限らず性を謳歌していた。――が。出会ったばかりのいかにも真面目な学ランくんが、そんな彼に告白&性交渉独占宣言!「ほかの男とは、もうしないでくださいね」
断固拒否する相河だったが、相手はまったく聞く耳持たず。押し問答の末、試しに期限つきでつき合うことになった、ふたりの賭けの結末は……?
至上最強、いかされまくりの一ヶ月」

エロくて愛があって幸せにさせてくれるとてもとても素敵なお話です!
気に入っているのはキスシーン。描写がなんとももう……ひいいいとなるぐらいたまらんかった。ドキドキした。いつまでしてるのか。
相河くんはおもしろくてかっこよく、学ランくんはそりゃーエロい。
久しぶりにたっぷり堪能させて頂きました。
挿絵もいろいろなものを描かせていただけて楽しかったです。
これが私の挿絵でなければいち読者としてファンさせていただいていたのに……となんだか申し訳ないですが、とにかくめっちゃんこお勧めですので是非!

さてと修羅場戻ってきます!


Comment

非公開コメント