RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.03
25
毎週見てますよギアス。
恐ろしい展開になっています。ユフィが……ユフィが……
楽しそうに「虐殺です!」と言ったとき背筋が寒くなった……これは絶対に昼間に放映できないと思いました。

話は暗い方向に向かっているので、燃えな部分だけ。
ルルーシュがどんどん美人になってきて困ります。気高くて美しいです、本物の皇子なんだなあといつも思い知らされます。
扇が元先生だったと聞いて、ますます、ますます!! 扇×ルルーシュ決定!!
扇はヴィレッタと恋仲でありますが、恋仲になってくれたほうがなおよし!!
扇はヘタレそうに見えますが副隊長だしなにげに皆を黙らせるしやさしいし、自分の器量をわかってるし。すごく賢い。
んでうまいと思います。夜の生活。人を思いやる気持ちを知っているから。
しかし今のところ扇ルル本、サイトさんを見たことがありません。どうしてなんだ。

シュナイゼルは切れ者の皇子というかんじです。やさしいんだか鬼畜なんだか今現在わかりませんがめちゃくちゃかっこいい。そして背がでかすぎ。2メートル超えとる。

最近好きなのはダールトンと黒の騎士団かなあ。ディートハルトとラクシャータがいい雰囲気です。朝比奈とカレンもいいな。玉城もいいかんじ。カグヤは可愛い系かと思いきやかっこいいかもしれない。
ギルフォードとコーネリアのカップルもいいな……。

スザクはまだ人格が見えないので謎です。その見えなささえも意図的に見えますよ……。あの人人間じゃないのかもしれない。皇帝やシーツーに意図的に作られた供物っぽい。
そしてスザクとルルーシュは異父兄弟な気がする。ふたりともマリアンヌの息子。
……とかなんとかいろいろ不毛な討論を繰り返しとります。楽しい。

Comment

非公開コメント