RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03
25


20:23
毎日グリーンスムージーは飲んでいるのですが、その延長線上にあるコールドプレスジュース、ジュースクレンズにも興味が出てきてしまい、先日やっと神戸に専門店が出来たということで買ってきて飲んでみました!

ちなみに、その専門店は「Wake up!」さん。詳細とサイトはこちら
7種類のジュースが飲めます。しかもダイエットのサポートもしてくれます。一日6種類のジュースだけを飲むというやつです(それがジュースクレンズ)。

RjLNg.jpg

買って持って帰り、1~2日頑張ってみました!!
甘さはほとんどなくて野菜のみの味で、慣れてない人は大変かもしれませんが、スムージーで慣れているので全然平気どころか、美味しかった!
これは神戸行く度に飲んで買って帰ろうと思いました!
しかし持ち帰りは中がこぼれて大変だったので、慎重に持ち歩くか、ビンに入れてほしいところです。

ということで…めっちゃいい感じだったので、とうとう自分でもコールドプレスジューサーを買ってしまいました\(^o^)/
そのレポはTwitterとかでやろうと思います!

スポンサーサイト
2015.03
21


12:33
2015年3月のお仕事予定です。

yoideha-240.jpg

・3月31日発売予定
「よいではないか 」(角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/3/31
chi-co先生著 挿絵担当

内容紹介(Amazonさんより)
時代劇口調のアメリカ人・チャールズの教育係に任命された遥紀。日本かぶれの彼は、遥紀の実家の銭湯にも大興奮。更に酔った遥紀を見て「お代官様ごっこをしたい」と襲ってきて…!?

Amazonさんへのリンクはこちら

ゴージャスな金髪の超美形なチャールズの時代劇な口調と、たまに見せる普通の話し方とのギャップに萌えました…!!
カバーは、時代劇によく出てくるアノシーンがイメージです。とても楽しく描かせて頂きました!!
ご興味がある方は是非!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。