RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
31


22:48
Category : 同人
oni.jpg
2010/08/15(日)西ホール/れ66a/ミミック
(新刊)
・「鬼嫁の水着」8p折り本
新しい水着シリーズ、「先輩の水着」の番外編です。
ジャンクボーイの本文中であまりエロシーン入れられなかったので。ツンデレ受水着です。

(無料配布)
・ポストカード
…といいながら、裏面でトークしているという使えないポストカード
イラストはオリジナルリーマン二人です(ポスターと同じ)

(既刊)
・「水着のあったかいところ」
・「絶対水着」
・「ぷちまた」
・「水着彼氏」
・「蜜の詰まった男」

(委託)
ドウデモヨイヨル 安立ノンキ様の御本を頂くさせて頂きます。


あと、企業ブースのアニプレックスさんで発売される、秋放映予定のアニメ「咎狗の血」を記念する公式ファンブックが発売されます。そのファンブックにナノとアキラのカラーイラストを描かせて頂きました。下記のイラストがその一部です。
もし見られる機会がありましたら!

本人直参です。
あと、サインなどはいくらでもさせて頂けたらと思いますが、スケッチブックはちょっと無理そうです。申し訳ありません。

追記などはのちほど。
今回はもう落とそうとギリギリまで思っていましたが、新刊がないままコミケ会場に行って、会場に入ったときに絶対後悔するだろうな…と思って、コピー本用にちまちま進めておりました。
ですが前日コピーするんだったらその1日で折本頑張ったらいいのではないかと思い直し…。出せただけでも本当によかったです。
この新刊はどこかで再録させて頂く予定ですので、ちらりと見てやって頂けたらうれしいです。
当日はよろしくお願い致しますー!!
2010.08
17


14:04
moblog_05de5d23.jpg
moblog_0a2e0b4f.jpg
夏コミ終わりましたねー! 来てくださった方ありがとうございました!
しかし暑かった…特に西館のあの場所って、一番暑いスペースだと思うんですよね。昔もそうでした。とにかく空気がこもって風が来ないという。

新刊はほんっとギリギリの状態だったので、楽しんで頂けるかどうか本当に不安ですが…出せてよかったです。出すことに意義がある。
そしてロイヤルフィアンセについて問い合わせくださった方が多くて…何も出せず本当に申し訳ありません…!! こちらについてはまたお返事できたらなと思います…!!
発情アニマルについては、冬に何かできたらなと思っております。希望ですが…!!

あと、新刊が途中で完売してしまい申し訳ありませんでした。私も持っていないという…。
ですが冬コミに合わせて再版させて頂きます。カラー表紙は入稿済なので、書き下ろしを追加しまして、再録という形で再版したいと思っております。
既刊もなくなってしまったのですが、一部在庫がありますので冬に持って行きますー

差し入れや声をかけて下さった方、本当にありがとうございました…!!
お菓子は早速原稿のお供になっています。
頂いた感想はすべて脳内に書き留めさせていただきました。めちゃくちゃ糧になってます。お手紙とかマジで嬉しいです…。いやー行けてよかったなと改めて思います。
今回声をかけて頂ける機会が多かったので嬉しかったです。ずっとダンボール持っていたからでしょうか。

最近原稿がぶっ続けで日記やツイッターに出てこれる時間が取れないのですが、時たまふざけた事をほざいているかと思いますので、見守って頂けたら嬉しいです。その分原稿頑張っておりますので!
本当にありがとうございました!!!
2010.08
11


23:02
少し追記があるのと、8月9月のお仕事予定です。

7月中旬
・7月14日 芳文社 花音8月号の付録、限定小冊子に「蜜の詰まった上司」の二人のミニ漫画
・7月末 リブレ出版 ジャンクボーイ夏休み号 「先輩の水着」2話目 巻頭カラー3頁つき39頁

8月
・7日 リブレ出版 マガジンビーボーイ「萌えコラム」で水着萌えについて2ページ描かせて頂きました。
・アニプレックス「咎狗の血」公式ファンブック カラーイラスト(ナノとアキラ)
(詳細は上記コミケのインフォのほうに)

9月
・7日 海王社GASH(ガッシュ)10月号 「ピアノとたてがみ」32頁 天才ピアニスト×音大教師(年上) 
・25日 花音キャピッ秋号 巻頭カラーつき32頁 詳細は後日


あと、角川書店さんのフェアで、アニメイトさんから配布される小冊子に発情アニマルのイラスト的なものを描かせて頂く予定です。
2010.08
10


13:18

プッチンプリンソーダ味。青い…