RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
30


00:27
741-3.jpg
ビーボーイコミックス
ロイヤル・フィアンセ -黒の王子-
◆作家名 佳門 サエコ
◆原作者 あすま 理彩
◆価格 620円(税込)
◆発売日 2010年3月10日
◆ISBN 978-4-86263-741-3
◆あらすじ 掃除好きの貧乏高校生・海里は、ある日突然エクラタン国の王子・礁の婚約者として迎え入れられる! でも海里を「お金目当て」と誤解した礁の態度は冷たくて…!! 美形揃いの王族に嫁ぐ掟は「入内まで清い体でいる事」なのに…貞操の危機の連続!?
豪華コラボで話題沸騰のシンデレラロマンス、あまあま新婚生活漫画描き下ろし10P付v

直通ページです
ビブレ出版さんの告知ページです。フェアの詳細などもあります。
Amazon-ロイヤル・フィアンセ-黒の王子- (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)
※一時的に在庫切れになっておりましたが、4,5日で入荷されるそうです
中央書店コミコミスタジオ特設ページはこちら  直通ページはこちら
BK1(ビーケーワン)さんはこちら
紀伊国屋書店
セブンネットショッピング
有隣堂さん トップで扱って頂いております!
DMM

※関連フェアや掲載情報
・3月頭配信 ビーボーイキューブ(モバイル雑誌)番外編マンガ-4 携帯、サイトで見れる雑誌です!
・3/7発売 マガジンビーボーイ4月号 番外編マンガ-2
      折り込み描きおろしカラーピンナップ(礁と海里、黒崎と汐梨の4人勢ぞろいです!)
・3/14発売 小説ビーボーイ4月号 番外編マンガ-2
・4/3 ジャンクボーイ はるやすみ号 告知マンガ-2
    このジャンクボーイでは新しい漫画も描かせて頂きます!

・ペーパーあり 既存のイラストにサインとコメントがつきます
(詳細追記)
キャンペーン開催書店
●アニメイト
●中央書店サンモール店コミコミスタジオ
●とらのあな
●有隣堂書店  
ペーパーは、ハガキサイズ/片面印刷/モノクロ
既存のイラスト(店舗ごとに違います)に、共通の直筆サイン&コメントコピーが入ります

・書店ポップ描きおろし どこにあるかはお楽しみ

「ロイヤルフィアンセー黒の王子」は昨年ビーボーイにて連載させて頂いた漫画です。王子の礁、貧乏学生の海里。ロイヤルでおとぎ話、王道なラブストーリーです。ものすごく楽しいお仕事でした! 是非ロイヤルな雰囲気を是非お楽しみ下さい。
コミックスでは少しですが描き下ろし漫画とあとがきがあります。ミニマンガもそうですが、礁がコミカルなことに…ラブラブになるとバカップルになるだろうなと予想していましたが…!

3/15には対になるノベルズ、「ロイヤルフィアンセ -白の王子-」も発売になります! 礁も海里も、おじさまも登場しておりますので是非ご一緒に!
2010.04
29


04:31
736-9.jpg
ビーボーイノベルズ
ロイヤル・フィアンセ -白の王子-
◆作家名 あすま 理彩
◆CUT 佳門 サエコ
◆価格 945円(税込)
◆発売日 2010年3月19日
◆ISBN 978-4-86263-736-9
◆あらすじ エクラタン国きっての美貌の王子・汐梨は、弟の結婚式で出会った不遜な男・黒崎に強引に唇を奪われてしまう!
それは純潔を守る汐梨にとって屈辱的な行為。ところが、黒崎のワイン会社に大損害を与えてしまった汐梨は、代償に体を要求され!?
黒崎の愛撫で快感に目覚めていく汐梨の体。紳士と野獣の二つの貌で囁かれる黒崎の甘い愛に、汐梨は初めてvも捧げてしまい…!
豪華コラボで話題沸騰のシンデレラロマンス、書き下ろし後日談有りv

直通ページです
ビブレ出版さんの告知ページです。フェアの詳細などもあります。
→Amazon-ロイヤル・フィアンセ―白の王子 (ビーボーイノベルズ)
中央書店コミコミスタジオ特設ページはこちら  直通ページはこちら
BK1(ビーケーワン)さんはこちら
紀伊国屋書店
セブンネットショッピング

とうとう19日にノベルズが発売になりました!
コミックスは純情バージョン、ノベルズはアダルトバージョンというかんじです。
あんなに態度がでかかった汐梨さんの変貌っぷりは必見です。私は海里よりもかわいそうだと思いました…。黒崎恐るべし。
礁と海里はもちろん、おじさんも出てきます。書き下ろしも必読です!
コミックスとあわせて読むと幸せになれること確実! よろしくお願いいたします!

2010.04
28


01:51
生きていますよ!
同人…同人どうするかー!(夏コミの話です)

水着でいくとは思いますが、クロスデイズの本も出したい。
全く違う同人だけのお話も作りたい。
うーんうーんうーん…

どうするかー!
今から考えておかないと多分間に合わない!
そして世の中はゴールデンウィーク!!
すべて原稿期間中なので、アシスタントさんと楽しみたいと思います!(仕事ですが…)
2010.04
16


13:25
下のほうで詳細は後日となっておりました、4月のお仕事予定ですー

・4/末発売予定「トレトレ」 32頁 「トキめきすぎる親友」
 エロすぎる親友に引き続き、親友シリーズ? 第2弾。新しいキャラで、今回はちょっと初々しい二人です。お次も親友ですよ!

「ロイヤルフィアンセ」おかげさまで好調だそうで本当にありがとうございます!
夏コミの新刊、水着とは別にロイヤルの本も出したいなと思ったり…ですが「同人はエロであるべき」という、わけのわからん使命感がありまして…。
なにか描きたいですが…それとは別に久しぶりに2次もやりたいのです。
とあるエロゲの本を出したい。
男の娘が描きたい!!!! 言っちまったー!!
まあ随分昔から大好きなんですが自分で描いたことはないので…、ていうか「男の娘」と「女装」の違いはなんなんんでしょうか。わからぬ。男の娘はオンナにしか見えないっていうことだろうか?

先日急遽レディガガのライブに行ってきました。
なんとアリーナ2列目。
生ガガはPVとイメージがまた違って、かわいくてダイナミックでした。踊る踊る。めちゃかっこよかった…!!
評判通りすごいステージ衣装でした。ムックとか越前クラゲとか美輪さんとか小林サチコとか…。
そしてなにより、イケメンダンサー達が…!!!! 人間じゃねえー神の子に違いねえー
目に焼き付けてきた。筋肉デッサンしてえーとそればっかり考えてました。たまらん!!!

あと、とある用事で岡山と香川の直島にも。下のお花はそのときのものです。おもっそ癒されてきました。


そして改めまして、先日はアンケートに答えて下さりありがとうございました…!!
いろいろ考えさせられたり、勉強させていただきました。今後の方向性を決めることができたと言っての過言ではありません。本当にありがとうございました。

あと、話は変わりますが、昨年の「コミックス連動企画」で本がまだ届いていないという方は遠慮なくご一報下さい。

あと…あと…
なんだっけ…!

2010.04
13


16:31

2010.04
05


00:19


そういえば昔サザエボンが巷で流行したのを思い出した
2010.04
01


23:18
お仕事予定についてのご報告が遅くなってしまいました。

もう発売されておりますが、
・3/24発売「BOY'Sピアス」2010年5月号
付録の全身キスカレンダーの6,7月担当でカラーイラストを描かせて頂きました。下記の長髪です。
私にしてはめずらしいカップリングなのですが、いずれこういうお話が描きたいなあという気合が入っております。機会がありましたら是非見てやってくださいー!

・4/3「JUNK!BOY はるやすみ号」
「先輩の水着」24頁
久しぶりにやってしまいました水着! ヘタレ後輩×先輩メガネ童顔ツンデレ水着です。ややこしい。
ポップでかわいいかんじで頑張ってみました。
この二人をこれからも描いていきたいなあと思っておりますので、もしそう思ってくださった方は
応援よろしくお願いいたします!
(両想いになってからがエロ全開なので、水着の本領発揮は次からなのですよ…!)
あと、下記にもありますがロイヤルフィアンセのミニ漫画も入っておりますー! 宣伝してる4人です。

・4/末発売予定「トレトレ」 32頁 詳細は後日


それから、「ロイヤルフィアンセ」の重版が決定したそうです! わーいわーい!
これも読んで下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!
今月中には再度書店に並ぶのではないかと思います。
これをバネにこれからも頑張ります!

アンケートは3月末といっておきながらちょい延長中です。修羅場があけるまで…。
ていうか参考になりすぎるのでもっとご意見いただけたらと思います。ものすごく勉強になっています。
よろしくお願いいたします!


今ちょいバカはまりしているモノがあるのですが、語りたくてたまりませんがそれは修羅場があけてから…!

