RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.12
31


11:42
Category : 同人
20081230info.jpg
card.jpg
2009/12/30(水)西ホール/あ25a/ミミック
(新刊)
・「水着のあったかいところ」8p折り本
水着シリーズの二人です。今回は尻射にこだわってみました!
(無料配布)
・千葉(発情アニマル)と礁(ロイヤルフィアンセ)のカレンダーポストカード
・作れればペーパー
・コミコミスタジオさんのポストカード(描かせて頂いたイラストの分です。夏持っていくのを忘れてました…)
(既刊)
・「絶対水着」
・「ぷちまた」
・「水着彼氏」
・「蜜の詰まった男」
(委託)
ドウデモヨイヨル 安立ノンキ様の御本を頂くさせて頂きます。

サークルカットにタイトル(アニマルとロイヤルフィアンセ)を描いておきながらカードしか作れませんでした…でもカラーをどうしても描きたかったので頑張りました。
ポストカードはカップリングではなく2枚セットです。半年ごとのカレンダーになってます。
(新刊より数が少ないのですが、午前中まででしたらあるのではないかと思います。あとコミコミさんの分は販促用ですのでもともとあまり数はありません。すみません。)必要ない方は言ってやってください。
あと、夏コミに発行しました折り本、限定といっておきながら、自宅搬入分があるのを忘れておりまして、在庫が出てきました…すんません…。

本人直参です。
あと、サインなどはいくらでもさせて頂けたらと思いますが、スケッチブックはちょっと無理そうです。申し訳ありません! 夏に予約させて頂いた方だけお引き受けさせていただきますので、声をかけてやってください。

※追記
書店委託についてなのですが、すみません、折り本なので今のところ考えておりません(ていうか卸せないんだと思います…)。通販も恐ろしく遅くなってしまうと思いますし、コミックス連動企画もめちゃくちゃお待たせすることになってしまったので、ちょっと今回は違う方法を考えております。
後日まとめて再録をさせて頂きますので! 本当に申し訳ありません…!
あと、お問い合わせくださった「取り置き」なのですが、大丈夫です、完売しないぐらいたくさん持っていってますので! もしもし完売ということがありましたらその旨教えて頂きましたらお返事させて頂きます!
2009.12
27


02:35
CALKTPXJ.jpg
こんなかんじでっす

コミックスとイベントともうひとつ!
年末(多分もう発売されているかと)発売の角川書店さん「トレトレ」で「エロすぎる親友」という漫画を描かせて頂きました! 袋とじ企画ということで半分隠れていますので立ち読みがしずらいです!
硬派エロボウズに挑戦してみました。描写は置いておいて、多分今までの攻の中ではトップレベルのエロ脳です。大きな受と攻、すごく楽しくノリノリで描かせて頂きました。どうぞよろしくです!
2009.12
24


17:43
20091224174303

贈ってくださったMさん!! ありがとうございますー!! キラキラ!!
2009.12
21


16:24
20091221162448
2009.12
21


02:51
昨日は自分的に見ねばならない番組目白押しでした。
仁の最終回、M1グランプリ、インデペンデンスデイ…
最後のインデ…はビデオDVD、アメリカ版日本版を揃えているのでいいとして、
前のふたつはビデオしました。
今部屋にテレビがないからでございます。くそー

ということで仁はビデオで早速見た!
あれ、続編ある終わり方ですよね!? ね!? 絶対そうですよね?!!
で、感動したのはまあおいといて、腐女子的には、「竜馬が仁先生に胸もみで登場」がびびりました。
ちょっとおい! あの界隈に行くと竜馬も色を帯びるのか!!?
いやー素晴らしいドラマでした。楽しかったー!

仁とは関係なく、大沢たかおさんのファンだったので今回はたんまり拝めて嬉しかったです。
先日ぴったんこかんかんに出る! と大はしゃぎして見たら、なんと登場5分もなかった。
バラエティ出るの見たことなかったから、今回の5分でもすごいことなんでしょうが…。
ていうか明らかに番宣のために無理矢理出たんですよね。
もっと出てくれないだろうか…おっそろしくかっこよかった。背え高いー!

で、インデペンデンスデイの主役の一人、ジェフ・ゴールドブラムという俳優さんが
私はめちゃくちゃ好きなんですが、大沢たかおさんにどことなく似てない…ですか?
インデペンデンスデイで出てきた科学者の人です。ウィルスミスと一緒に宇宙船乗ってた人です。
似てないですかね… もったりした顔と背が高いところとか、声が素敵なところとか。
ジェフは身長190ですよ! 日本では知名度いまいちですが、ハリウッドではセクシー俳優らしいです。

ちなみにジェフが好きすぎて、リバリーヒルズの事務所を見に行ってしまったこともありました。
(観光名所の中にあるのです)
あんなに好きになったリアル俳優さんはジェフだけかもしれません。
他? 他は二次元ですとも!!

シロとか猫とかへのコメントありがとうございます!!
ほんと歩いているときがあるのではないかというぐらい、起きると走りっぱなし、遊びっぱなしです。
そして太りすぎです。

で、冬コミなんですが…
新刊が超やばいです…出たとしても、夏コミの折本みたいなのになると思います。
せめてエロ頑張ります。出せたらまた出てきます!
2009.12
20


23:52
20091220235226
2009.12
19


14:10
20091219141002
2009.12
16


02:14
20091216021417
2009.12
10


15:00
20091210150055
2009.12
10


13:26
20091210132608
2009.12
09


03:18
20091209031811
20091209031809
2009.12
05


02:02
11月発売の小説ビーボーイで「ロイヤルフィアンセ」兄編が最終回でした、ラブラブな展開に萌えまくりましたぞ!
もしよかったらリブレさん宛てに感想聞かせてやってください! あすま先生だけでなく、私のほうにも感想は届きますので!

そして12月ですが
・12月初旬 芳文社チタチタ1月号「好きだから弄ってほしくない」3話目(完結)16頁
・12月末 角川書店トレトレ冬号「エロすぎる親友」32頁
 なんと袋とじ企画ということで、半分が袋とじになっておりまっす! どうぞ切っておくなまし!
 リベンジ攻ボウズ! ということで、以前のマガマガさんで書かせていただいた水着エロボウズから、今回は野球部の硬派ボウズに激挑戦! 久しぶりにガタイのでかいのに挑戦しております。

海王社さんのGASH(ガッシュ)1月号で、直筆年賀状プレゼントに参加させて頂いております。もしよかったら応募してやってくださいー!

そして1月にコミックスの発売予定があります。詳細は後ほど。(※追記12月25日発売になりました)
その先もちょっと連続するかもしれません。
年始は水面下仕事が多いですが、その分いろいろ楽しんでいただけるよう頑張ります!

ちなみに今ドラマ「仁」に激はまっとります!
ドラマの内容はもちろん、先生と龍馬が!!
大沢たかおさんは昔からファンだったのでさらにたまらんです!
2009.12
05


01:50
沈みまくってますすみません!

子猫のシロですが、ようやく日記で朗報をお伝えできそうです。
なんとなんと、殆ど普通の猫になってくれました!!

ここまでめちゃくちゃ長い道のりでしたが、ちょっとかわいそうな写真だったので下げてしまったのですが、その写真以降、ウイルスが耳までいき、脳に達するまでいきかけましたが、先生のおかげで引き返すことができ、前進後退を繰り返しながら、少しずつ復活していきました。
ですがそのころのシロは薬で顔に毛がなくなり、足もハゲていってとんでもないことに。
河童のミイラ、マントヒヒなどに似ていました。

そんなとある夜、元気になってきたシロが、私の手に興味を惹かれて初めて遊び始めました。手のひらだけでものすごい反応。それからどんどん元気になってきて、起きている間は常に遊びまわっている状態に。ほんと今まで動けなかった分を取り戻す勢いでした。今までつらすぎて泣けなかったのですが、その姿はさすがに嬉しくて泣けてきました。
今では仕事で遊んであげられなくて悩まされています。
その間は二匹の先住猫が相手しています(といってもシロが追い掛け回しているだけですが)。

昨日二度目の目の手術をし、さらに目が開いてきています。
あとは寝たきり状態だったので固形物を食べる癖がつかなかったので(普通は母乳が終わるとすぐに固形物を食べられるそうです)、少しずつ覚えさせなければいけません。
あとはトイレ…しばらくは私の部屋全体がトイレでした…(汚くてすんません)
今はやっと場所を覚えてくれましたが、私の部屋外では出し散らかしてくれているので、なんとかせねばなりません…。

で、注射器での食事からお皿で食べるようになったあたりから体重が増え始め、1ヶ月ぐらい400グラム前後を行ったりきたりしていたのですが、体力つけようつけようと食べさせまくったおかげで、生後二ヶ月にして体重1キロを突破。顔の凹凸がなくなっています。
なのでこれからちょっとづつダイエットです。

ダイエットなんて言えるぐらい、本当に元気になってくれました。
先住のロビンはビビるぐらい人間っぽいので、優先してかわいがらないと大変です。写真は仲良くしているのではなく、シロの場所を奪おうとしているのです。でもシロはわかってないのでロビンの機嫌超悪い状態です。

あとは目とひどい鼻水。鼻がやっかいです。
でもこれぐらいなら普通の猫風邪と変わらないはず。頑張ります。

今までコメントで声をかけてくださったかたがた、本当にありがとうございました。私は元気を頂きましたし、シロにも絶対伝わったんだと思います。
絶対に元気になると信じ続けてよかったです。いろいろな経験や感情を自分の中に見つけることができました。
これからは絶対に幸せにしますぜよ!! 
これから成長過程の写真も出していきます!

本当に本当にありがとうございました!

Image673.jpg