RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.08
28


22:13
20090828221326
ほにゃらららー

コミックス企画の発送準備してます。遅くなり大変申し訳ありません。
コミコミさんのチラシがいくつか見つかったので、一部入ったり、印刷見本が入ったり、なんかいろいろ入っているかもしれません。
2009.08
21
0203-1.jpg
・8月7日 ビーボーイ9月号(発売中)「ロイヤルフィアンセ」4話(32頁)カラー扉
 感想などありがとうございます…! コメントくださった方はもちろん、アンケートに書いてくださったかた、すべて読ませていただいております!

・8月末 角川書店トレトレ秋号 「発情アニマル」4話32頁 (この号から隔月になるそうです!)
 最終回直前、山場です! ヤンキーやらなんやら男だらけです。とうとうフェンス突き破ります

・9月7日 ビーボーイ10月号 「ロイヤルフィアンセ」5話(最終話)40頁
 最終回は40頁です。ちゃんと二人のいろんな気持ちを拾って、幸せになってくれるよう頑張りました。是非見てやってください。

・9月14日 小説ビーボーイ10月号「ロイヤルフィアンセ(汐梨編)」前編 挿絵 巻頭カラー扉3頁 企画頁あり
 漫画にも登場しました礁の兄、白の王子汐梨編です。果たしてどんな相手が登場するのか…!
しかも、漫画終了後の礁と海里も出てきます!
初回は、扉と見開き、3ページカラーつきです(上記カットはその一部)。こちらも頑張りました。礁編との違いはアダルト!

・10月14日 小説ビーボーイ11月号「ロイヤルフィアンセ(汐梨編)」中編 挿絵
 さらにこの号には、あすま先生小冊子がついてくるそうです。そこに礁と海里のミニ小説が! 
私もちょっとしたコメント&イラストをつけさせて頂いております。今後のロイヤルフィアンセに関する予告もあるかも?
本編もすごいことになっております。よろしくお願いいたします!
 

まとめてですみません!
どれもこれも絵的に大変なものばかりだったので必死でやってます。
是非よろしくお願いいたします!!
2009.08
19

夏コミお疲れ様でした!!
来てくださったかた、声をかけて下さったかた、差し入れくださったかた(ありがとうございますすみません…!!)、お世話になったかたいろいろと本当にありがとうございました。

新刊は無事に発行できまして、コミックス連動企画で申し込んでくださった分を除き、完売になりました。ありがとうございました。
今回は折り本ということで、書店さんへは送らせて頂いておりません。すみません…ちょっと同人の書店委託まで現在手が追いつかない状態でして…
ですが必ず再録予定ですので! 

既刊がすべて途中でなくなってしまったので、それが申し訳なかったです。在庫は家にあるのです…すんません…。
コミケには頑張って参加していきたいと思っていますし、在庫もできるだけ切らさないようにします。

イベントで手伝ってくださったうえ、新刊も手伝ってくださった○っちーさんに心から感謝を! そしてじゃ○○さん、そして合体させて頂いた秀さん達! そして打ち上げに来てくださったTAMAMIさん! 最初から最後まで楽しかったです。

さらに個人的に、スケブでキャラを間違えてしまったお二人様…
本当に申し訳ありませんでした…絶対次回はリベンジさせてやってください! お待ちしておりますので…! 本当にすみませんでした…。

それから、ロイヤルフィアンセ関係の本は、と聞いてくださった方、ありがとうございます!
アニマルも是非やりたい! 需要はないかもですが!

あと、新刊にサインする場所がなく、でっかいチンコの修正白ヌキ部分にキノコを描かせて頂いた方々。
勢いあまってすみませんでした…。あれは邪魔だ…。

当日はそこまで暑くなくて助かりました。でも1日目、2日目はすごい人手だったそうですね。
来てくださった方にたくさん元気をいただけたので、マジでまいていきたいと思います。
まかなければ冬が来ない!!
本当にありがとうございました!!

2009.08
17
20090817194643
2009.08
16
Category : 同人
サイト

少しづつ書き溜めといたものをなんとか出せそうです。コピーかもですが…。
とにかくフェ○しっぱなしの本ですので、苦手な方はご注意ください。


追記です

・既刊
「ぷちまた」B5 P24 18禁
「水着彼氏。」B5 P28 18禁
「蜜の詰まった男」B5 P32 18禁 再版しました

・委託
サークル「どうでもよい夜」安立ノンキさんの今年のガーデン新刊、「快盗ケッツ」を委託させていただきます!

あと間に合えば文字のみのチラシがあるかもしれません。
何故ペーパーが必要かというと、今回の新刊の折本は、1から8までエロっていて、表紙で隠せない絵が丸見えの状態なので(ものすごいでかいチンコがある)ちょっと迷惑なかんじかもしれません。なのでこのチラシで隠したい。
新刊の数は作れなかったうえ(ペーパーとはいえ、手持ちなので重くて持てないのです…)、本当にしょうもないことばかり綴っているかと思います…前回の電化製品の続きとか…

それから、コミコミスタジオさんのチラシも配らせていただきます。今回のコミコミさんのチラシのイラストも描かせて頂きましたので、是非もらってやってください!


最近物忘れがひどくてやばいです。
自転車置き場のどこに自分の自転車を置いたか忘れるのです。いつも。で、何週もぐるぐる回って探して、見つかったと思ったら鍵が中途半端に突き刺さっている…(抜くのを忘れている)
ほとんど毎回これなので、しかも3分前のことも忘れていたりするのでやばい。
そして夏コミは、冬コミ以来始めての1キロ以上の外出。生活をちょっと見直す時期かもしれぬ。

(追記)再び近所のホームセンターに自転車で出かけて、帰りは楽しく徒歩で帰ってきました。
…自転車で来たのを忘れていました…。

ともあれ、夏コミでお会いできるのを楽しみにしております。実は原稿途中ですが、行けばきっとたくさんパワーをもらえて、帰ってガッツリ原稿を進められる気がします。
当日はよろしくお願いいたします!
2009.08
12
20090812140051
4話カラー扉
2009.08
11
20090811125535
毎日同じ恰好
2009.08
07
20090807050913
ときの癒し・・
2009.08
04
20090804163325