RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
31
20081231195403
お世話になりました!ありがとうございました!取り急ぎご挨拶を!
2008.12
30
20081230212927
2008.12
28
12月
・25日 芳文社 ボーイズキャピッ冬号「好きだから弄ってほしくない」24p
・26日 角川書店 トレトレ冬号「暴走アニマル」」(発情アニマル続編)32p

1月
・14日 リブレ出版 小説b-Boy 2月号
「まなざしは愛を告げる」李丘那岐先生著 挿絵 カラー扉
高瀬は、会社の後輩・平川のことが気になっていた。でも平川にはよく思われていないようで、素直になれなくて……。 (転載)
・29日 芳文社 チタチタコミックス「ネコ★また」

2月
・1日 角川ルビー文庫「愛と服従を誓え」渡辺ゆい先生著 挿絵
・7日 海王社 GASH3月号 「図書館王子(仮)」カラー扉32P 王子×図書委員


なんだかカラーをたくさん書かせていただきまして…有難いことでございます。
カラーは緊張しすぎて大変なのですが、最近やっと好きになってきました。
今だから言えますが、1冊目のコミックスのカラーは10日以上かかりました。1から鍛えなおされました…担当さんと友人達のおかげです。

1月の小説ビーボーイさんでは、イケメンリーマン同士を超燃えながら描かせて頂きました。小説ビーボーイさんでは初お仕事です。是非ともよろしくお願いいたします! すげー燃えまっせ旦那!!

そして末はコミックスが出ます!!
全部が同じ話のコミックスは初めてかもしれません。
「ネコ★また」は、今までで一番少女漫画のような、初々しさを大切にした漫画です。少しでも楽しんで頂けたらなと思います。
あと、虎の穴さんでフェアをやっていただくことになりました! 限定ペーパーもあります。
そのペーパーとは別のイラストで、アニメイトさんなどでも配ってくださる予定です。詳細はまた追ってお知らせします。
コミックス連動企画も立ち上げる予定です。

2月の詳細については後日!

まだ数日残っていますが、今年も応援してくださりありがとうございました!!!
少しは成長していますでしょうかね私。ちょっとは楽しんでいただけていますでしょうか。
お礼とか全然できず申し訳ないかぎりですが、その分力を振り絞って漫画を描いて、お返しできたらなと思います。本当にありがとうございました!!

来年は初めての場所でのお仕事、新たな挑戦などいろいろと変化がありますが、暖かく厳しく見守って頂けたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
2008.12
27
トレトレ冬号にて、「発情アニマル」の続編、「暴走アニマル」を描かせていただいているのですが、前回の胸キュンベスト5に入っておりました、こんなん初めてかもしれませんわーい!! 喜び勇んで出てきてしまいました。入れてくださった方ありがとうございます!

今回の続編は、ちょっと落ち着いた感じかもしれませんが、フェンスと攻は大暴走しておりますのでよろしくお願いいたします!

ノルマが終わったら…ノルマが終わったら…ペーパーをつくってアニマルの二人を描きたい…!
頑張る…!!!
2008.12
25
まぜまぜモンスター
中嶋と啓太から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


説明が当たりすぎて思わずのせてしまいました…
クリックしていただくと説明がでますです。
2008.12
25
過去のコミックスを携帯配信してくださることになりました。
「痴漢ダイアリー」12月25月より
「君主の愛は夜に華咲く」1月1日より
「俺様合体計画」1月8日より

時間がありましたら、是非ご覧いただけたらと思います。
アクセス方法は以下になります。
また、情報量のほかに、パケット通信料がかかります。パケ放題に加入されていない場合、パケット通信料が高額(1ファイルあたり2500円くらいに!)となりますのでご注意ください。

アクセス方法
(携帯メニューから)
・ドコモ iメニュー>検索>コミック/書籍>コミック>コミックi
・au トップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍・コミック・写真集>コミック>コミックシーモア
・ソフトバンク メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子コミック>コミックシーモア

または、トップページの検索から、タイトル名もしくは作者名で検索いただけたらと思います。
他サイトでも順次配信が開始される予定です。
よろしくお願いいたします!
2008.12
20
20081220213104
2008.12
20
20081220211540
2008.12
14
20081214030223
胸をわしづかみ
2008.12
11
20081211125045
2008.12
10
20081210001435
2008.12
07
12月は2本描かせて頂きました!
どちらも末発売です。

・25日 芳文社さんの ボーイズキャピッ冬号
「好きだから弄ってほしくない」24p
大学生二人の尻フェチ攻話です。とにかく尻プレイ。ちょっと大きめの二人です。ほのぼのラブラブ。

・26日 角川書店さんの トレトレ 冬号
「暴走アニマル」」32p
夏号に描かせて頂きました「発情アニマル」の続編です。
続編を描かせて頂けることになり光栄です。アンケートなどで書いて下さった方、本当にありがとうございました。
私自身、何故かめちゃくちゃこの二人が気に入っていて、好きすぎて自己満足になっていないか不安ですが…。今回もフェンスは健在です。
次の回がありましたら、今度はヤンキー大爆発でいきたいと思っております。もし楽しんで頂けたら応援よろしくお願いいたします!




ものすごくせっぱつまって出て来れません、すみません。とにかく1月中旬までは…!
今までの修羅場なんてたいしたことなかった、というぐらいの状態でございます…
コミケも新刊どころか行けるかどうか…ああー途中まではできているのですが…
2008.12
03
20081203091827
地獄の進行・・・さすがにへばってきました
