RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
29
企画本、28日にすべて発送させて頂きました。メール便ですので1週間以内ぐらいに届くかと思います。
今回、とにかく早くと思いペーパーも何も入れられませんでした…すみません。封筒開けたらすぐ水着ですので、封筒の扱いにはご注意下さい…。
(1回目の企画で不着だとご報告下さった方には、まとめて発送させて頂きました)
ご参加下さった方、本当にありがとうございました!!!

再入荷していただいた虎の穴さんの在庫もなくなったようです。
先日、ケイブックスさんとメロンブックスさんに納品させていただきましたので、1週間以内ぐらいには通信販売をしてくださるかと思います。
これで在庫はすべて終了となりますが、ガーデン合わせで再版すると思います。

とりあえずご報告まで。
2008.08
25
20080825132223
水着彼氏、虎ノ穴さんが先に通販を受け付けて下さっております、よかったら是非!
企画のほうはあと宛名と奥付です。

画像は発情アニマルの扉ですが、背景のフェンスに注目です。テーマはある意味フェンス。
この攻は今までになく単純で、だからこそ未来について考察したくなるキャラになりました。悲しくて純粋、そんな感じが伝わればなあと思います。是非見てやって下さい。またこのキャラを描けたら・・と思いますが冬コミ水着プレイするには無理すぎる。

ネコまたは佳境です!満足して頂けるようなラストになるよう頑張ります。
ちなみにアンケートでは、クロが好きだと言って下さる方が大半、残りは聖であります。昭瑛が・・・ほとんどありません・・・私の責任であります。もう少しかっこよく描けるよう頑張ります・・。

身体がだるいーこういう時は踊るに限ります! いやっほう!
2008.08
21
「恋人は発情期」が重版かかりました、うわああい!!
いちいち報告すんなって話ですがいいんだそんなこと! それもこれも買ってくださった方々のおかげです、本当にありがとうございます!!
酒だ酒だー酒持ってこーい!

コミケで聖おにいさんのコスプレが何人かいらっしゃったそうで!
見たかった…見たかったよー!
2008.08
21
Category : 同人
虎の穴さんの在庫が18日にはなくなっていたそうで、追加納品させて頂くことになりました。
他、ケイブックスさん、メロンブックスさん、メッセサンオーさんを予定しています。明日納品予定なので、数日後には扱って頂けるかと…。
在庫が許す限り納品して、ガーデン合わせで再版してしまおうかと思います。

企画にご参加くださった方への発送はこの週末の予定です。よろしくお願いします!

(追記)
イベントなのですが、インテックス大阪には参加していません、委託はあるかもしれませんが…。
来年はコミケのみの参加になると思います。すみません…。
2008.08
18
Category : 同人
取り急ぎお礼だけ。
当日スペースに遊びにきてくださりありがとうございました!
初めての3日目、本当に空気読んでないポスターでしたが我ながら水着バンザイでした。男の女水着の素晴らしさを世に知らしめた気分です。(もらって下さった方ありがとうございました!)

当日の新刊搬入分が途中で完売してしまい、本当に申し訳ありませんでした。自宅に在庫がいっぱいあるのに…!!
念のため、乱丁などの問題がありましたらご報告頂けたらと思います。
ということで、次のイベントもありますが、お待たせするのも申し訳ないので、委託させていただく書店を増やす予定です。近日中に扱って頂けると思います。
鬼畜眼鏡本もイベント分は完売いたしました(書店さんにはまだあります)。

お声をかけてくださった方、サインなど書かせてくださった方、本当にありがとうございました!!
差し入れも本当にありがとうございます…!!! 大事に使わせて、食べさせて頂きます。
キノコグッズを見て私を想像して下さるのは有難いのか申し訳ないのかいやはや本当にすみません。

あとすんごいコスプレして下さった方が!!
チェリーベルのふたりが!! 真木と柳沢が!! ぎょーえー!!
こんな事、私のマンガがアニメ化した時ぐらいしかありえない奇跡!!!
許可を頂けたので、その写真を後日自慢げにアップしたいと思います。今回は地図だけ。ふふふ。すげかった!! チェリーベルの地図まであったのですよ!!
はあはあ…興奮しすぎた。

もうなんか全部興奮!!!

ポスター(表紙は下半身があって滴っている精液を見せるために黒靴下)
POSTER.jpg
チェリーベルの地図!!!
20080818092218.jpg
ねこたん
20080818093634.jpg
2008.08
15
Category : 同人
夏コミの新刊ですが、既に2つの書店に入荷、販売して下さっております。よろしくお願いいたします! (虎の穴さん、コミコミスタジオさん)
既刊については、鬼畜眼鏡はまだ書店で扱ってくださっていますが、1冊目の水着本については完売していまして、今回夏コミに合わせて再版させて頂きました。ご希望が多ければ書店さんに再度交渉させて頂きますが、多分イベント売りのみになるかと思います。申し訳ありません。
在庫自体はしばらくあるようにしておりますので…よろしくお願いいたします。

もうあと少しでイベントです。
スペースでは、水着を着た男の子のポスターを空気読まずに貼っています。しかも本の表紙も水着。最近ハト胸燃えしていますすみません。でも夏らしいですよね!
すんごい暑いみたいで怖い。体力削られるのが怖い…!
いろいろせっぱつまってますが、頂いたアンケートとかおはがきを今日拝見しまして浮上。本当にありがとうございます…!!

コミケでお会いできるのを楽しみにしております!
2008.08
09
Category : 同人
mizugikaresi.jpg
<夏コミインフォメ>
8月17日(日)3日目
西2ホール あ-05a 「ミミック」 

・新刊
「水着彼氏。」B5 P28 18禁
7月末発売の花音キャピッ!「あの子の水着」番外編ですが、これだけで多分お読み頂けると思います。水着プレイのみです。

・既刊
「蜜の詰まった男」B5 P32 18禁
今年3月のJガーデンの新刊、マガマガさんで昨年描かせて頂いた「あの子が水着に着替えたら」番外編ですが、これだけでお読み頂けると思います。水着プレイのみです。

「残酷なスーツが支配する。」B5 P28 18禁
鬼畜眼鏡の佐伯×御堂本です。

・委託
安立ノンキさん(ドウデモヨイヨル)の御本を委託させて頂きます。

今回は初のオリジュネ参加です。直参します。当日は状況によりますが、スケブは多分無理かと思います…すみません。サインとかは大丈夫だと思いますが(お名前をお入れします)、状況によってはお断りするときがあるかもしれません。ちなみに本気で字が下手なので本を汚すこと必至です・・。
鬼畜眼鏡やヘヴン関係の新刊は10月のゴーヘヴで予定しています。
新刊はとらのあなさん、コミコミスタジオさんで委託予定、あと秋のJガーデンにも参加予定です。
書店さんには8月13日に納品されますので、コミケよりも早くに注文して頂けるかもしれません。
当日お会いできるのを楽しみにしております!
2008.08
05
70047.jpg

6月30日発売予定
「蜜の詰まった上司」
佳門サエコ
978-4-8322-8534-7
定価:650円(本体:619円)

営業部のイケメンホープ一条は、上司の桐原主任がエッチな肉体を持て余しているのに気づいてしまった。 10年前離婚してから桐原のカラダは、ちょっとした刺激にも敏感に反応して悶えてしまうと言うのだ。「こんなヤラしいカラダ初めてです…すごい…全身性感帯みたいだ」一条は純情な主任の反応をからかいながらも、淫靡な肉体に溺れてしまい!? 部下×上司リーマン・エロチックオフィスラブvほか、天才科学オタ特製の「惚れ薬」で元カレに復讐★学園ラブv一週間限定★契約セレブ婚豪華客船ロマンスvヘタレ執事見習い×淫乱主人の主従ラブv 映画館ムフフデートv や描き下ろしも収録した欲望だらけのエロきゅんラブストーリー!

芳文社HP
http://hanaoto.net/index.php

(補足)
・今回、虎の穴さん(http://www.toranoana.co.jp/)で購入して下さった方にイラストペーパーがつきます。
・当サイトにて、コミックス連動企画第3段を企画中です。準備次第こちらに告知させて頂きます。お送りするのは夏コミ新刊(水着)かペーパーになります。
・上記HPの花音メンバーページで、今回のコミックスのイラストの壁紙をダウンロードできます。すごく素敵に作って頂きましたので是非!
2008.08
02
20080803163627.jpg
20080802220550

掲載予定をとりあえずです。
7月末に
・光文社さんから、「妄想乙女通信」というコラム本で、4pほどコラムを描かせていただきました。過去私が見た萌えな現実のシーンなどをマンガにしたキノコ主人公(=私)という初の試みです。いやー恥ずかしいことこのうえありませんでした…っ
・芳文社さん「花音キャピッ!」発売中です。
「あの子の水着」24p よろしくお願いいたします!


それから、8月は3つほどあります。
・リブレ出版さんの「ビーボーイモバイル」の、8月3日か4日更新にて、夏の待受画像にカラーイラストを描かせて頂きました。
ヤンキーです。ええ、夏だけどヤンキーです。あっついのを描かせて頂いております。よかったら携帯のおともにしてやってください。

・芳文社さんの「チタチタ」(末発売)にて、ネコまたの4話28p(扉カラー)を描かせていただきました!
最終話…の予定でしたが、おかげさまで1話延ばさせていただくことができました、ありがとうございます! なので5話目が最終回です。
実は、クロで続きをさらに描かせていただけるかもしれません。それもこれも皆様のお声次第ですので、是非よろしくお願いいたします!
クロが受か攻になるかは………

・角川書店さんの「トレトレ夏号」(末発売)にて、「発情アニマル」32pを描かせていただきました。
画像のマンガがそれなのですが、いやあ…過去最高に時間がかかったマンガでした(人物ではなく、背景的なものが…)とにかく頑張りました。
さらに今までで一番不幸な攻かもしれません。別学校の学生同士のお話です。ヤンキー学校×私立学園です。ノリノリです。
こちらもお声を聞かせてください。感想頂けたら嬉しいです。

あとはコミケの告知にあがってきたいと思います。
出ますよ…!! でますでますでます!

・応援下さったひとことさん、ありがとうございました!
・遅くなりましたが、中和小説のリンク、修正させていただきました。
・連動企画についてですが、早くに締切ってしまい申し訳ありません。ですがイベントだけでなく、2店舗ほど書店さんに委託をお願いしておりますので、そちらのほうでお求め頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします!
・白水着スケスケカラーマンガは絶対描こうと思っとります。いきつくならそこしかないでしょう! ふふ…