RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
25
20080725235714
ヤンキーを描いてます・・大好きな設定のひとつがヤンキーです。もちろん学ランで!!
2008.07
20
連動企画、締め切らせていただきました!
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!
アンケートはしばらく設置しておりますので、よかったらご意見お聞かせください。

小説の中和小説へのリンク、修正させて頂きました。ご指摘下さりありがとうございました!
2008.07
19
トップに書き忘れているのですが、7月末発売予定の「花音キャピッ!」夏号に、下記の日記にもあります「あの子の水着」24pを描かせていただきました。
これはマガマガさんのとは全然違う雰囲気ですし、攻視点なうえ受が中性的です。エロ大爆発!というわけではなくちょっとしんみりです。しんみり水着です。同人誌は受視点になります。

あと、萌えまんがも他社さんで書かせていただいたのですが、詳細はまたまた後ほど…すみません。
2008.07
18
コミックス連動企画ですが、締め切りは今週末、一定数に達しました時点で締め切らせていただく予定です。早くて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
エラーなどでメールアドレスに送って下さったり、再度送信してくださったりした方、しっかり頂いておりますので!
2008.07
13
とうとうハーデス編をゲットしてしまいました!!
皆美人でハアハアしております…氷河も髪型がちょっとしなっとなってエロさ倍増っ
意外なのがシャカ。めちゃくちゃ美人だー!!
そして老師!! びびった!!
星矢の10年後みたいな見た目で自分のことを「わし」と言うのに萌える!
テレビと違ってなんか暗いですけど、絵が綺麗だからいいやー
ていうか声優さんがめちゃくちゃ変わっていてびっくりでした。

今年の夏は
受・ロロ 氷河 カミュ みなとくん
攻・バンコラン(上記全員に対して総攻)
という本を出したい。ちなみに啓太は中嶋以外はダメなので除外。

みなとくん(ナイショのよりみち)のあまりのかわいさに悶えております。もーたまらん!!
毎日「はうー」「あうー」という声を聞くためだけに起動しております。声優さんすごすぎです。
エロシーンはあんまりエロくないしあえぎ声がちょっとうるさいですが、このみなとくんは「羞恥心」を忘れないのがものすごく好みです。いや、もうかわいすぎる。
そしてエロゲーなのに泣いてしまいました。かわいいのとかわいそうすぎて。もうかわいい通りこしていとおしい。

企画に参加くださった方、コメント下さった方ありがとうございます!!
特にアンケートでの一言…恥ずかしくて読めない…これは一種の羞恥プレイ…!
また結果などもお伝えしたいなと思います。本当にありがとうございます!!

そして、コスプレについて一言下さった方へ
ひーマジですかマジですか!! 童貞脱出作戦はすごく楽しく描かせて頂いたものなので、そう言って頂けるだけで本当にうれしいです。一応、色のイメージは真木が髪、目ともに群青、柳沢は緑で描いておりました。「君主の愛~」のコミックスカバーの裏の真ん中が真木です!
2008.07
07
mizugi.jpg

取り急ぎ、連動企画ページをアップしました!
トップから企画ページに飛んで頂くか、このブログの右横のフォームどちらからでもご応募できます。右横のフォームだと記入しづらいという方は、トップから企画ページに入ってやってください。
念のためアドレスもこちらに置いておきます。
http://form1.fc2.com/form/?id=321285
夏コミの本は確実に発行できますので、今回はお待たせしないかと思います。同人はいらねえ! という方も、アンケートだけでもご協力頂けたら嬉しいです。

夏コミの新刊は、7月末発売予定の「花音キャピッ!」に掲載予定の「あの子の水着」24Pの番外編になります(上の画像です)。一応、この本編をお読みにならなくてもわかるようになっております。とにかく水着プレイの本です。商業とはまた違うカンジかもしれません。
2008.07
03
20080703203903
コミックスについてや星矢のについての一言ありがとうございます!サイン本も・・何冊もすみません・・

連動企画もう少し待ってやって下さい・・っただいま修羅場中・・・