RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
28
(6月予定)
・花音コミックス「蜜の詰まった上司」
・6月末発売の「チタチタ」に「ネコ★また」3話掲載28P
・6月末発売の「花音DX」に「ネコ★また」クロ番外編16P

(7月予定)
・「花音キャピッ」に水着受マンガ24P
・エッセイマンガ掲載予定(詳細は後日)

(お詫び)
・「恋人は発情期」の全プレペーパーサービスのペーパーの発送が遅れております。私が遅れているためです。大変申し訳ありません。近日中に完成予定ですので、もう少しお待ち頂けたら幸いです。
2008.06
27
20080627145422
サインを書かせて頂いておりまっす!
2008.06
27
ぎゃーもー楽しくてたまりませんせいやー!

コメントくださった方ありがとうございます、長いお返事できないのですがとりあえずお礼と叫びだけを!

氷河ー!! もーやっぱ好きだー!!! 今頃になってさらに盛り上がるこの情熱!!
おまるでもマーマでもなんでもいいやもう!!
なんかもう、憂いのあるあの甘い瞳が好きなんだーなんか悲しそうなのがいいんだー!! 同じくアムロが好きなのはそのせいだ!!
カミュも氷河の次に好きなんですが、こっちも甘い顔。氷の戦士は甘い顔なのか!?
いっそ本出したい。
ああでもやおいとか何故か考えられない…なんでなんだもったいない…っ
氷河×瞬、多かったんですね、やっぱり…!
そして人気も氷河と紫龍がトップだと聞いて、やっぱりそうなんだと思いました。
ゴールドセイントの私服には笑いました。いやー星矢のキャラって私服着てるイメージが全然わかないですよね…なのにバブル服…!!
いやー彼らのあの髪型で普通の服着せるのはめちゃ難しそうですよ!
ああでもカミュとサガの長い髪をこれでもかというほど描きてー!

kさん、コミックスありがとうございます…! いやー星矢は最高!!ハーデス編借りてきまっす!!

は、いやいやこんなに語るつもりは…!!

2008.06
26
聖闘士星矢を流しているんですが!!
古いっていうか、今更ですが!!

サンクチュアリの黄金聖闘士との戦いで、氷河がカミュに氷の棺に封じられたときの話。
その棺から助けたのはいいものの、体が冷えこんで死の境をさまよっている氷河に、瞬が身体で暖めてた!! しかもキスとみまごうようなアングルで氷河に擦り寄って抱きしめる抱きしめる!!
今頃になって画面の前で「ぎゃー」と叫んでしまいました…

見たのはものすごく昔なのでこんなシーンあったことも覚えてなかったし、見たと思うけど当時は何も思わなかったんでしょう。
今見てみたら、明らかにサービスシーン。
はるか昔のアニメにもこんなやおい的サービスをしてくれるアニメがあったとは!!

そういえばアニメムックの一輝と瞬のあつかいも変だった…小説の挿絵が瞬のシャワーシーンだったし…わざわざ「兄さん」が入ってるセリフだけ大文字だったし。
ただのブラコンを通り越してネタっぽかったのは、狙っていたからなんだろうか。

そのずっと後同人を知るようになってから、聖闘士星矢にカップリングがあることを知り、氷×瞬が多いのを不思議に思っていたんですが…そうか…そういうことか…。
改めて見返してみると、あやしいと勘違いできる発言が多い。
やおい的目線で見たことがなかったので新鮮です(わざわざ見なくていいけども)。

一番多いカップリングはなんだったんだろう。
そもそも一番人気のキャラは誰だったんだろうなー。なみに私の一番大好きなキャラは氷河です。金髪碧眼好きになった元祖。
あとゴールドセイント! カミュとサガ!(サガの声いいなと思ってたらバンコランの人だった)、あとアフロディーテも好きだ。つまりハンサムが好きだ。
作画監督の荒木先生と姫野先生の色っぽく艶のある男の子達は今でもドキドキします。髪の毛が右から左へ流れる流れる!!

星矢を語れる人がいないのでかいてみた…古いアニメってすばらしい。
2008.06
24
20080624211710
ナイスガイ完成!!ちょっと頭小さいけど!!

ふう・・(なんか達成してすっきり)
最近ダニーと遊ぶことだけが娯楽です。夏に向かってやばい進行が続いとります。頑張るしか・・!新刊出せるかは今にかかっている。

もうすぐ単行本も出るのに実感ない・・サイト企画同日アップします!
2008.06
19
20080619193443
でたー!バージョンあーっぷ!
2008.06
16
知らなかったんだ…こんなショタゲーがあったなんて…!
ということで、節約生活をしていたつもりが、その反動でショタゲーを買ってしまいました3本も!!! 女にしか見えない男だけど最近飢えてたからうれしい!!
男性向けエロゲーで、密かに男落とせるルートがあると聞くと問答無用で買ってしまうのです(その漢な意気込みに惚れる)。それは実は学園ヘヴンとかBLゲームが流行する前からでして、どうやら根っからBLゲームが好きなんだと思います。

そして、とある男性向け萌え雑誌の付録で
「スク水ホルダー」
というのがあるという連絡がきました。私が水着好きだと知っている方々から。
スクール水着の携帯ホルダーなのです。めちゃくちゃかわいいです。

書店で手に取ってレジまで行こうとしたんですけども、でも…
このスク水ホルダー目当てに、知らない雑誌を買っていいのだろうか。
しかし携帯につけてコミケ参戦したい。
迷いに迷い、やっぱり諦めました。
だって私が好きなのはスク水でなく、厳密に言うと競泳水着!!(ぴっちり感が違う!!)
いやでも今でも迷ってますけども…ああー買うか迷うー

いつか同人で描きたい水着ネタが、「3サイズぐらい小さい水着を着てピタピタになっている受」です。
やっぱピタピタは外せねえー!!
スク水は股間のあたりがゆったりしているところがおしいんです。腰周りの二重布が邪魔。あそこのラインが出ていないとダメです。受の腰から太もものあたりのラインを描くのが一番好きなので、意味がないのです。
とはいえ、スク水のちょっと子供な感じも羞恥心が煽られて好き。

とにかく重要なのは、女性用水着を着ることによる受の羞恥心。堂々と着ていてはだめです。
「複数攻×受」の愛ある輪姦が好きなのも、受の羞恥心が倍増するからこそ好きなのです。
泣くほど恥ずかしがってほしい!!!!

ピタピタであるということ、そして究極の羞恥心。これが合わさった水着というシロモノはやっぱり素晴らしい。

ほんとどうでもいいことで出てきてしまいました…
2008.06
13
20080613212509
頑張っとるがおいつかねえー
2008.06
13
20080613001448
受かりました・・!いろいろ初挑戦頑張ります。
2008.06
08
アニメの歴史の中で、トップクラスのいい男だと思うのはバンコランです。
ポイント
・究極の藤額
・漆黒のロン毛
・皮手袋にワイン
・声がセクシー
・紫のアイシャドウ
・襟をたてたトレンチコート
・美少年キラー
・ツンデレ
・鬼畜(言うこと聞かせるために抱く)

もうもうかっこよすぎる…!!!BL界にもし今存在していたらどうなることやらヒヤヒヤ!!

しかし今日気づいてしまった。
バンコランは、ゴルゴ13に似ている…

修羅場にマイコー(マイケルジャクソン妖精さん)を流してみたら、PVを見てしまい仕事にならず、ファンタジックチルドレンを流したら号泣してしまい仕事にならず。
どっちも仕事にならん!!
2008.06
04
20080604153229

20080604153243.jpg

ネコ★また番外編。クロばっかり……
2008.06
02
6月は3つお知らせです。

・6月末にて、コミックス「蜜の詰まった上司」発売です!! わーいわーい!
今回はいつものあとがき漫画と「蜜~」の書き下ろし漫画16頁があります。
あと虎の穴さんにて、ペーパーサービスもつけて下さるそうです。詳しくは後ほど。
このサイトでも、恒例?コミックス連動企画も予定しています。
今回はしっとり艶やかなコミックスを目指しました。どうぞよろしくお願いいたします!!!

・6月末の「チタチタ」にて、「ねこ★また」第3回28Pです。クロが変身してます。お話が山場にきました。

・同じ6月末発売の「花音DX」で、クロの番外編(聖との出会い編)漫画16Pを描かせて頂きました! 本編をご存知ない方にも少しでも楽しんで頂けるよう頑張ってみました……が、よくわからないかもしれません……すみません。聖との出会いのお話です。

そういえば、いつも頂いたアンケートを見せて頂いているのですが(いつもありがとうございます!!! 全部参考にさせて頂いております!!)。
その殆どが聖とクロへの応援メッセージだったりします。そうです、攻の奨瑛が……今のところメッセージ頂いたのはお一人だけなのです……。
い、一応主人公の相手役なんですけども……なんとなく予想はしていたんですが。
少しづついいとこ出していきますので奨瑛もよろしくお願いします……ていうか私のせいだよもっとかっこよく描けるよう頑張ります。
これからも是非応援よろしくお願いいたします! いやー最近目玉でっかいのが楽しくなったきました。苦手だけどだからこそやりがいが!