RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.05
28
ガンダム00を制覇しました。
おもしろかったです! なんか正統派というか、社会派というか…娯楽というよりいろいろ戦争について考えさせられるまじめな話でした。
笑い所もなかったし、人がシビアに亡くなっていくのがリアル…どんどん悲しい方向へ…
そして最後の最後!
なんだあれは…一体どうなるんだー! びっくりした…
2期があるとは聞いていますが、主人公とかどうなるんだろう…
4人のガンダムマイスターがお互いをフルネームでいちいち呼び合うのが面倒そうだった。他の人たちは苗字だけなのに。あれはなんのこだわりなんだろう。コードネームだから?

Tさん、ビリーはちゃらい系だと思っていましたが正反対でした!めっちゃ漢だった!! 2期でも出てきそうな気がするんですがどうなんでしょうー
私はですね…ありがちかもしれませんが、ロックオンとティエリアかなー笑

あとはコードギアスをバリバリ見とります!
ピザハットのギアスボックスも注文してみました! カードつきガムとか!
いろいろ言いたいことはありますが、ロロが好きです…
ロロがもうたまりません。受でも攻でもなんでもいいけど色っぽいー!! そして怖い!
ルル、裏切ったら5秒以内に刺される。たまらん。

ロロの声の人もめちゃかわいいのに色っぽくて聞き入ってしまいます。
勝手ながらねこまたの主人公、聖の声はこんなんかなーと思ったり…
楽しいです。

マリナシリーズで一言くださった方、ありがとうございます! シャルルの大人になった話なんですね、探してみたらありました! ちょっくら読んでみようと思います…!
2008.05
28
20080528025817
このコマの攻がナベアツに似ていると言われました・・
くそうそんなん言われたらナベアツにしか見えなくなるじゃないか!

ということでこの攻の名前は「渡辺篤」になりました。あだ名はナベアツ。
7月掲載予定です。水着受のお相手です。
2008.05
24
20080524191629
懲りずに水着!!やっほう!!
2008.05
19
20080519193919
どっかいったー困るー!
2008.05
15
テニプリがテニミュというなら学園ヘヴンだったらヘヴミュだろう!
教えてくださったKさんありがとうございますー!

学園ヘヴンがミュージカルになるそうですぞ!!
キャストとか見てびっくり仰天ですが、実際舞台を見たらおもしろいんじゃないかと思います。
テニミュDVD見ましたが結構おもしろかったし。

私は岩井さんが一番イケてると思うんですが。アンニュイな美形さがいいな!!
中嶋も美形といえば美形だしとにかく背が高いから許す! 予想ではお仕置きプレイ的ないじわるはすると思います。
私が舞台を見に行ったら…叫ばずにいられるだろうか…もだえ苦しみそうで怖い…
っていうかそもそも行けない…がっくり

あかん、いろいろ想像するだけで楽しい…
2008.05
12
20080512134427
カラー終わらねえー
2008.05
10
カラーを塗りながら、エヴァ芸人を見ていてまた見たくなったエヴァを流しています。
すばらしい!! エヴァンゲリオンの動きが超こわかっこいい!!

なのに、健全でノリがよかったお話が、だんだん病的になってくるのがいたたまれない…
シンジくんの精神世界とかをうまく盛り込みながらお話も進められなかったのかなあと残念な気持ちになります…やっぱり意味がわからないよ…かっこいい言葉の羅列もただかっこよかったから使っただけなんだろうか。そこに意味はなかったのだろうか…。
ちゃんと最後の結末があったらものすごい名作になっただろうなと思いました。

映画の完結編、映画館に見に行ったけど…あれだったらテレビの方がましだったと思ったしなあ…。エヴァがはやって社会現象になって、そのファンに対する人に冷水を浴びせるようなお話だったような感じがしました。ファンの目なんて気にせずお話をおもしろく作ってほしかったなあ…。

今年から始まっている新しい完結編(一体何度するんだ)、ちゃんと納得できるものだったら見ようと思います。
しかし…渚くんはやっぱりすごい。なんだあの存在感は。
大好きな石田彰さんの繊細で不思議な声の高さが、オーケストラとあわさって不思議な世界をつくりだしている気がします。やっぱ好きだー

さーつぎはガンダム00だ!!

mさん>読者コーナーありがとうございますぎゃー!笑 プレゼントもなんかすみません、書かせていただいたかいがあります!!わーいわーい!!

kさん>本が不着だったんですか申し訳ありません…! 即日再送させていただきます。ありがたいお言葉ありがとうございます、楽しんでいただけるよう頑張ります!! 腰は…整骨院というところに行ってみようと思います…涙


2008.05
05
4月末に発売されているチタチタに、「ネコまた」の2話が掲載されております。見かけましたらよろしくお願いします!
5月は掲載予定がない? と思うのですが、6月は漫画が2本、

そしてそして、6月末に、コミックスが発売されることになりましたわーいわーいわーい!!!
タイトルは「蜜が詰まった上司」です。

前から4ヶ月しかたってませんのでなんか早いです。Yさん、早速見つけてくださりありがとうございます、私も知りませんでした……っ
今回は花音コミックスのほうですので、昨年描いたちょっと大人なお話が入ってます。「恋は海からやってくる」とかです。
楽しんでいただけるように頑張りますですよ!!

しかしコミックスのあとがき……ネタが……ネタが出てこない……
普段の生活の話でもいいですか。あとがきが一番苦手かもしれない……(はっちゃけ具合が難しい)
といっても生活の話になると腰痛の話しかネタがない。
うーんうーん

うーん

そういえばピザハットで「ギアスボックス」のピザを注文しましたやったー!!
皆で写メとりまくりでした!
そしてギアス夢中になって見とります。ロロがすごい。ロロかわいすぎる。
受にしたらかわいそうすぎるのでロロ×ルルか、いやいやどうしよう。
スザクは皇帝を抱いているそうです。忙しい忙しい。
なんかルルーシュがおっさんに感じるのは声のせいなのか。とにかく燃える!!
2008.05
02
20080502154731
スーパーで楽しんでいる間に原稿原稿!うわーい!