RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.08
31
20070831171121
蜜の詰まった上司の表紙・・・

今日でコミックス企画締切です、取り急ぎ報告ですー
2007.08
29
バンプレストのフェイスバンクという貯金箱……

こわいきもいー!!!
是非見てみてください、動画を!!!!
どうしようほしい……こわいけどほしい……!!

どこも売り切れだったが予約した……
2007.08
27
鬼畜眼鏡のドラマCD、めちゃくちゃエロいと思うんですよ!!!
てかすんごいドラマCDが似合う作品だと思う……どうしようめっさ聞きたい!!
あ、そうか……今回は初めから声があったから違和感がないのか……!
ヘヴンはドラマCDで初めて声を聞いたんだった。
とにかくエロい克哉の声を聞きたいです。皆聞きたいです。
リーマンってエロいよなあ……めっちゃエロい……

同人誌についてです。

上記にも書かせていただいておりますが、夏コミ新刊、各書店さんの通販や店頭で既に扱って下さっております。
コミコミさんだけ今週納品予定です。よろしくお願いいたします!

それから、新婚本なんですが、シリーズの1、4、5の在庫がない状態です。(書店には一部残っております)
話が続いているわけでないとはいえ、中途半端に抜けているせいで初めて見てくださる方が手に取りづらいだろうなと思います。
再版……するならやっぱり総集編とも思いますが他の在庫はあるし……悩むところです。

一言くださった方
小説を読んで下さった方>来てくださりありがとうございます! サバイバルは私もとても気合を入れて書かせていただいたものなので嬉しいです。成瀬さん……こっそり直しておきますすいません。
一言は文字は無制限ですのでどれだけ入れてくださっても大丈夫ですよー!

2007.08
23
20070823221042


しぬほどカニが好きということで、コミケお疲れ様記念にカニを買いました。もちろん一人で全部食べました。ここ1年ぐらいカニのことばかり考えているぐらいには好きであります隊長! 今度は念願のタラバを食べるぞ!!
で、今は鳥が食べたい。

9月30日のガーデンにサークル初参加します。当選しましたすごい嬉しい……
新刊は非常にやばいんですけども、絶対なんか出します!
単行本企画に参加くださった方に喜んでいただけるように……と思います。そのため、ガーデンはコピー、改めてオフセ、という形になるかもしれません。
お尻に拡張器入れて、「赤ちゃん生まれちゃう!」ってのをやりたい。

一番リクエストを頂いた「淫らなサンドイッチ」の番外編ですが、シリアスで1本考えています。あのお話の少し前の、生徒会長のお話です。そんなものを希望されていないような気がしますし、やるなら本気で描きたいので悩むところです……。
そしてその本だけ手にされた方は意味がさっぱりでしょうし……
この際、同人だけのオリジナル話のほうがいいんかなと思ったりします。

今一番描きたいのはやっぱり競泳水着でして……
いいのかな……てかまだやるか……
2007.08
23
20070823024513
は、克哉っぽい・・・!!しかし違います・・。受レパートリーなさすぎです。

9月15日発売の花音10月号で「蜜の詰まった上司」というのを描かせて頂きます。上記の上が受、35歳。常に勃起してるような上司です。
ちなみに攻は25。
すげーラブラブで描かせて頂いております。よかったら是非是非よろしくお願いします。ていうか今回は切実に正直にお願いいたします・・・。ハガキでもなんでもご意見下さい。いろいろ気持ちが挑戦です。

二人とも髪がベタじゃないのが大変ですが最近異様に髪のペン入れが好きです。もちろんベタも大好き。
てかそういえば昔から髪が1番好きだったかも・・・
2007.08
20
Category : 同人
スペースに足をお運びくださった方、ありがとうございました!!
友人達、ヘヴンのなじみの方々、いつも声をかけてくださる方、あと初めて来てくださった方、そして書店さん、お仕事関係の方々、いろんな人にお会いすることができて元気をたくさんもらいました。長い間溜め込んでいた悩みが一気に解消されるほどのパワーを頂きました。人の気持ちがこんなに心に染みたのは人生で初めてです。
楽しくて、とても嬉しかったイベントでした。
スペースはすんげー優秀な友人達にめぐまれ、あいかわらず私は後ろでウロウロしたりお話しておりました……。ていうかずうっと誰かとお話していました……。

差し入れやお手紙、大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。食べたり飾ったり使ったりしています。
そしてお手紙は心の宝物です。もったいないので少しづつ読ませていただいております。どれだけの時間を費やしてくださったんだろうと思うと申し訳ない気持ちで一杯になります。ちゃんと答えられるよう頑張っていこうと思います。本当にありがとうございました。

あと、コミケでおひとり、差し入れを下さったのですがお名前を告げずに去ってしまわれました方が……申し訳ありません。もしこちらを見られていましたらご連絡ください。ヒヤロン一箱と汗拭きシートを下さった方です。
使わせていただきました、ありがとうございます!

そして、鬼畜眼鏡本をお手にして下さった方……ど、どうだったでしょうか……ドキドキ……。
はじけが足りなかった……大人同士だということでちょっとかっこつけた。もっともっと精進します。次は冬、時間があったら本多、御堂×佐伯の大好きな3Pをやりたい。
なんか、「鬼畜眼鏡だー」と呟いていくお客さんや通りすがりの方がめちゃくちゃ多かったです。
そういえば今回、友人達全員に鬼畜眼鏡をやれと強制した。うるさかったことだろう。

ヘヴン本……こっちはただただ変態で申し訳ない限りです。ですが少しでも競泳用水着のエロさを堪能していただけたら嬉しい。
無事出せてよかった……ですが早い時間でなくなってしまい逆に申し訳なかったです。
きてくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
通販はありませんが、なんらかの形で再録したいと思います。

あとレスです。ひとことやメールありがとうございます!
コミケにいらしてくださった方への急ぎのお返事も。

・ホームページで一言やメールくださった方

8/15 Iさん>メールありがとうございました! 鬼畜眼鏡でたどり着いてくださったということで私も嬉しいです。
商業誌の方も見てくださりありがとうございます(涙)
佐伯のエロ度は眼鏡でも眼鏡なしでも一緒ですよね! 中間は最強だと思いますよ!!
夏コミ暑かったですが大丈夫だったでしょうか。お疲れ様でした!

8/18 ひとことさん>リバのお問い合わせありがとうございます。どちらからというのは中に入っている順番のことでしょうか。
それでしたら、御堂×佐伯、本多×佐伯、佐伯×御堂という順になっています。グッドエンド後なので完全にラブラブです。
どうぞよろしくお願いいたします!

8/20 ひとことさん>名言集、見てくださりありがとうございます! あれはプレイした直後の私の新鮮な気持ちということで
ずっとアップさせて頂いておこうと思っております。そう言っていただけてうれしいです。

・コミケにいらして下さった方に取り急ぎお返事を

Hさん>会社を休んで神戸からいらしてくださったんですね……ていうかいつもいつも本当にありがとうございます……!
メールも拝見しまして、少しでも気に入って頂けたのかなと思い感無量でした。
サインなんて……いっそ自画像(リアル版)を書き込めばよかったと後悔しております。
3P話はちょっといろいろ企画中です。ふふ。また是非来てやってくださいね!

ZUさん>頂いたシートで拭きまくりましたですよ! お手紙にメールにと、本当にありがとうございました……!
お手紙、大切に読ませていただいております。すごくすごく嬉しいです。
お会いして幻滅されていないだろうかと不安でならないぐらいです。冬コミもなんかしてなかったかなと思い返しております……。
お仕置き部屋の方だともちろん知っておりますよ! ですが全然おっしゃらないので言わない方がいいのかと思っておりました……。
リンクは是非ずっと貼らせてやってください。
またよかったら来てやってください、お会いすることができてとても嬉しかったです!!

KOさん>ぞうさんの置物など、かわいいものをありがとうございました! ていうかわざわざお手紙を書くために
出て行かれたのが印象的でした(笑)でも暑い中書いていただいたのかと思うとすごく嬉しいです。
大切に使わせていただきます、ありがとうございました! ガーデン、新刊出せるように頑張ります!

Yさん>いつもいつもお会いできないことが多くて悲しいです……いつも北海道を感じるすごいものを下さり本当に本当に
ありがとうございます……! 編集部に送ってくださったお手紙、なんといってもまりもっこり、全部大切にしています。
今回は幻と言われるお菓子まで……!(全部一気に食べた)足も癒されました。
全然お礼を言うことができなくて本当に申し訳ありません……。
是非また来てやってください……そして久しぶりにお話したいです……!
2007.08
16
Category : 同人
20070816102305
新婚本・・・お仕事返事待ちながらなんとか仕上げました・・・。でます。
新婚7.77「水着萌え。」編です。
鬼畜眼鏡本と対極で啓太がショタっぽいです。変態です。

スーパーのときより時間なかったので完全アナログです。効果は鉛筆台詞もバリ手書き。ペン入れさえまともに・・・あわわ。しかもアナログだから荒が見える・・。
というわけで読めないといわれるマイ手書き文字をお楽しみ下さい。

というわけでそんな超突発本で表紙こみ6枚なので(同人誌でいうと10頁)、無料配布させて頂きます。といっても勝手におしつけませんのでご希望の方にー
数は持っていけるだけ持っていきます。

チラシはつくれなかった・・・ブルー描きたかった・・・。

2007.08
15
Category : 同人
やばいですよ……!
まだ仕事もひと段落つけられないので手がつけられませぬ……
短い漫画の無料配布本になるかと……せめて……!!
啓太かきてーよー
2007.08
13
トォニィー!!!!!
あんたったら……ジョニーどんだけ好きかな!!
「人間もミュウも関係ない、俺はジョニーの為だけに生きてるんだ!』宣言そのほか犬のようについてくるトォニィ!!
すごい……どこまでも片思い……ジョニー冷たい……(涙)
ジョニーはもうブルーしか見ていないっす……ああたまらん素敵……

ということでジョニーはトォニィと身体の関係はあると思います(勝手)。しかしトォニィに捧げるのは身体だけ、心はブルーのものなのです。なにそのツンデレ!!
ひいらぎさんに言われて「その通りだ」と思いました。
ああ……ジョニーがにっこり「トォニィ」と声をかけてくれるのはいつの日か……その日を夢見ていたいと思います。だって残酷すぎるよー!

話は変わりますが、「ぼくのぴこ」一般普及版が出るのをご存知でしょうか。
どこをどう弄ったら一般バージョンになるのでしょうか、そこが知りたくてたまりません。だってすべてがエロシーンなのに……。やはり殆ど新しいシーンなのでしょうか。ダイジェストによっては購入を考えたいと思っております。

しかも一般版のタモツくん(ぴこのお相手のお兄ちゃん)の声が、なんと……我が鬼畜眼鏡の佐伯を演じておられる平川さんなんですよ……
一体……一体どうしたら……!!
楽しみでなりません。


コミックス連動企画にいろいろ書いてくださる方、ありがとうございます!
チェリーベルはまた描かせて頂きますですー! 楽しんで頂けてとても嬉しいです。
3Pのお話はいろいろ意見を頂いていてありがたい限りです。これからどうさせていただいたらいいか考えております。うーんうーん。
とてもとても参考になります、本当にありがとうございます。

そうだ、コミケは直参させていただきますー
冬コミ以来じゃないか? ぎゃーなんか緊張してきた……
2007.08
11
久しぶりにバナーや商業誌の予定を更新させて頂きました。

8月末発売の花音ラブテク「執事特集」に、先月の「富豪特集」に描かせて頂いた二人を8Pですが描かせていただきました。ボンテージ攻(マゾ)です。
あと、7月末の光文社さんの「眼鏡でスーツ3」にイラストコラムを描かせていただきました。テーマは出張!
それから、先日ブログでも書かせて頂きましたが、花音さんの8月9月発売のコミックスに封入させておりますチラシに、カラー4コマ漫画を描かせていただいております。

そしてそして、9月中旬発売予定の花音10月号にリーマン漫画を描かせて頂く予定です。
頑張ります。

コミックス連動企画は、8月一杯までで受付を終了させていただきたいと思います。
オリジナル本は、受かりましたら9月のガーデンにて発行させていただきたいと思っております。遅くなってしまい申し訳ありません。発行次第順次発送予定です。
これからの予定は、また改めて告知させていただきたいと思います。
2007.08
10
Category : 同人
20.jpg

さ、さ、作業中……
2007.08
09
Category : 同人
20070809052900
今からです・・・
2007.08
06
デスノのアニメ、エルが死ぬ回から最終回までをやっと見ました。噂ではエルとライトのシーンが追加されていると聞いていたのですが……。
見ました。(最終回の事も書いているので、見たくない方は避けてやってください。)

んーーーー!!????
なんだこの追加シーン………………
ちょっとサービスしすぎっているか、やおいだと勘違いしてもいいようになっていませんか? ていうか愛だと思っていいんだないいんだな!?

エルが死ぬ直前にそのエピソードが追加されていました。
大雨が降ってきて屋上でエルが雨を浴びている。なにをしているのかとライトが迎えにくる。この時点で二人がズブヌレで髪がしたたりセクシーに。ていうかセクシーな演出をわざとしているかのよう。

で、室内に戻ってお互いタオルで身体を拭いている。(シャツが濡れて透けた背中もさりげなくセクシー)
ライトが階段に座って拭いていたら、エルが突然足元にかがみこむ。
いきなりはだしの足を掴む。いきなり何をするのかと驚くライト。
「拭いてあげようと思いまして」「マッサージもうまいですよ」と驚愕のセリフ。で、考えたあげくライトは好きにさせる。
で、ライト足をもまれたとたん、「っ」と感じてしまう。(あきらかに感じている)
エルが丁寧に拭いていると、彼を色っぽい目でじっと見つめていたライトが「まだ濡れてる」とかいって濡れたエルの髪を拭いてあげる。それを色っぽい誘うような目で見上げるエル。
二人に沈黙が流れる。外からの光が室内に差し込んで、まるでマリアさまにかしずくエルのようなロングのシーン。

……同人誌ではありません。
会話では「これでさよならですから」とかエルが言っていましたが、だからって足は拭かねえ。
恐ろしく綺麗な絵でこれをやられると本当にどうしたらいいのかわかりません。すごかった……なんだこれは……。

しかも、最終回も少し変更されていました。
アニメのラストのほうが好きです。こうやって終わってくれたらちょっとは納得いったかもしれません。
リュークとの関係(リュークもライトを好きだったんだよね)、ミサミサの最期(多分自殺)、ライトの考え、いろいろちゃんと補完されていました。
そしてそして。死ぬ直前が注目です。
幼い顔で、半目になっているライトの身体に光が差します。多分天国の光。
その光の中にエルが。
そっと手を差し出してきます。
そこでライトはやっと安心するかのように目を閉じます。

このアニメを見て、デスノはエルとライトの愛憎劇だったんだなあと痛感いたしました。見てよかった。すごかった。あんなすごい絵のアニメなかなか見れない。


そして、この数日頭を混乱させている「地球へ…」
ジョニー!!!!!!
ブルー!!!!!!!
うおおおおおおおおお
発散しないとおさまらない……っっっ
最新話、トォニィがオスカルのようになっていて、ジョニーに熱烈告白。しかしジョニーはブルーのベッドを見たまま振り返りもしない。ああなんて片思い……すばらしい……なんとすばらしい……
トォニィ×ジョニーで応援してあげたい。だってブルーは過去の人。ジョニー振り向いてあげようや!!

ブルーがかわいくってかわいくっていとおしくってもだえる。
壁にブルーのセル画を貼りたい。ラミカとか持っていたい。昔キグナス氷河に抱いていた恋心に似ている。これこそ私アニメファン、と久しぶりに自覚。
300歳の美しい老人……若作り……ジョニーに一方的片思い……
ああーかわいいよー!!
2007.08
02
2話まで見ていなかった地球へ…を全話見ました。
……すごかったです。私の中で最近のナンバーワンアニメになりそうです。このアニメめちゃくちゃおもしろいじゃねえかよー!! なんだよもう一体どうなるんだよー!!
絵も綺麗だし、てかブルーが綺麗で綺麗で綺麗でかわいくて!!!(そしてちょっと笑える)
前やってた特番はまさしくブルー追悼番組でした。
確かになあ……ブルーのためのアニメといっても過言ではないぐらいの存在感です。ていうかソルジャーブルーに燃えて燃えて仕方がない。いやだ……いやだいやだ死なないでくれー(東京では2話も進んでるみたいなのでもう結果がわかってるみたいですが)

とにかく脚本もいい(素人目ですが)!!
ちゃんと1話に見せ場があって盛り上がる。すごくよくできてると思う。シロエのところは本当に泣けた。
ああ……こんなことじゃあブルーの最期が……想像するだけで泣いてしまいそうだ……。ていうか本当に泣けてきた……。
ジョニーもキースもみんなみんな好きですが、どうもブルーに意識が集中してしまいます。
今のオープニングのジョニーとブルーの美しさったらもう神様が存在しているとしか思えない。どうしようこの人たち。すべての設定が燃える。300歳かよブルー!

といっても同人的にどうこう、とかカップリングどうこう、とかはあんまり考えられないです。なんか崇高すぎて……(とか言いながらジョミー×ブルーサイトさんを回るな)

ラストは原作と映画とも違うそうなので、ラストを見てからDVD買うか決めようと思います。原作と映画の終わり方はちょっと悲しくて納得いかないので、もっといい終わり方してほしいです。なんか……未来があるというかキャラが生きててほしいというか……。