RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.07
27
須原くんにずっと眼鏡なしで行ってみたらどうなるかをプレイしてみました。
そしたら全然読んでいない文章がたくさん出てきて、全然違う展開になっていきました……なんかおもしろかった……。眼鏡克哉と克哉の確執(笑)
今回、コンプはしましたが文章をすべて読んだかのゲージがないんですよね。だから他にも読んでいない文章がたくさんありそうです。文章を読んだかのパーセンテージがほしかった……全部探さなければなりません。

受克哉は相当エロいです。よくよくいろんなルートを回想してみると、こいつはとんでもない受なんじゃないかと思い始めてきました。
だって、眼鏡克哉と克哉は同一人物で、眼鏡の状態になるとエロ魔と化しますが、そのエロ度と同じものを、受克哉だって同じように持っているなずなんですよ。内に秘められているだけで。
それが開放されてしまったら、どんな男も太刀打ちできない受と化すかもしれません。というか多分そうなる。本多と御堂、多分負ける。
いやーたまらん。180あっても全然大丈夫!!! ていうかそこが逆にエロくさえ思える!!

啓太とはまた違うタイプですが、啓太受に燃える方は多分燃えられるのではないかと思います。だって二人とも淫乱属性だから……。
ちなみに、中嶋は誰とも比べられないです(笑)

で、太一くん、中嶋より年上なんだと指摘され……ひいいと驚愕。太一くんより100年ぐらい年輪重ねてるように見えますが! 高校生中嶋よ!!
2007.07
25
カテゴリって分けたほうが便利ですかね……?
いっそ鬼畜眼鏡は分けたほうがいい気がしてきました。あと、執筆予定とかも別のほうがわかりやすいような……でも今更変更するのは大変だ……

現在まだ一人で鬼畜眼鏡だ鬼畜だ眼鏡だと言っているので寂しくて仕方ありません。でもいい。こういううっぷんを溜めるの結構好きです。愛が盛り上がる気がする。といっても一人もいないのは悲しい……。皆夏コミ原稿で忙しそうなんでしばらく我慢……。
しかも、今回のゲームは特に話のことに触れられないというか、キャラがいろいろイメージ変わっていくので、まだプレイされていない方にはなにひとつ言えないような気がします。

キャラでは御堂と克哉が一番ですが、その中でも御堂受が一番好きかもしれません。同ランクは克哉受でしょうか。だから堂×克哉と眼鏡克哉×御堂が同じぐらい好きなのかも。必然的にリバに。といっても全然リバに感じないのが不思議なところです。
あと、別のベクトルで一番好きなのが本多×克哉。この二人はなんか二人まとめて好きなんだなーほほえましいというか、勝手にやっていろというか! エロいというか!
初回特典、すっげーよかったです。あの表紙がめちゃくちゃ好きです。受克哉、目玉だけになると攻っぽくてかっこいい……。
小説は、本多がっつきすぎでした……!!(笑)
今入れなきゃ死んでまう、っていうほどのせっぱつまり度! やはり肉体派はそうでなくてはならん!! で、眼鏡克哉におしおきされるわけですな!!
漫画の御堂も、あのうろたえ方が彼らしかったです。私はどっちでもいいよ御堂さん! いっそどっちもしてもらいなよ!!

エリートなはずの御堂さんがかわいい、としか思えなくなってきています。
思い浮かぶのはシャワーシーンの追いかけっこばかり。ちくしょーなんて子供なんだ苛めまくってあげたい……。
2007.07
25
少し前ですが、久しぶりにUSJに行きました。
夏休みに入ると人がすごくて大変だと思ったので夏休み前に。
スパイダーマンが出来てから行っていないのですが、パンフを見るといろいろ新しくなっていて改めて楽しめました。
ウォーターワールド、夏休み期間はワンピースのショーになるんですな……! 前も鋼の錬金術師の何かやっていた気がする……。ある意味見てみたいです。
人が少なかったおかげで、いろんなアトラクションに乗れたし、水かけパレードでは本気で濡れたしで、めちゃくちゃ堪能させて頂きました!
やっぱテーマパークって癒されます。日常からかけ離れている世界もたまにはいいものです。

しかし……焼けました。すさまじく焼けました……。
この日まで、私は日焼け止めというものを信用していませんでしたが、たまたま友人に借りた日焼け止めを腕と足にだけ塗っていました。
そしたら、腕の塗り残しと顔と首だけ真っ赤に……
日焼け止めってすげえ……こんなに効くものなんですね……これからはどんな外出時も塗っていこうと心に決めました。
それから数日……頭の中はホワイトニングで一杯でしたです……
目に見えて日に焼けたのなんて一体何年ぶりだろう……(涙)
ということで、ちょっと悲しいおみやげをもらってきました。

で、日記で書かせてもらったスポンジボブ、あいつはチーズではなくてスポンジでできていましたすいません。あいつを今携帯につけていますたがでかいでかい。おかげで携帯がすぐ見つかります。

そういえば、USJって結構な確立で声優さんの声が聞けるのもちょっと楽しいです。
新しく出来たジェットコースターのアドバイザーって、多分森久保さんですよね? 怪人ゾナーみたいでおかしかったです。

今度はディズニーランドに行きたいなー
2007.07
24
途中までと思っていたはずなのに……
コンプしてもうた……

今回恐ろしい程にネタバレしているので下から反転します。

全部書くと大変なのでかいつまんで勝手に語ります。周りに誰もしている人がいないのでここで叫ぶしかありません。サイトさんも見てないし……私の燃えは人と違っているかもです。

もっとも燃えたのは
御堂×克哉(克哉エロすぎ)
眼鏡克哉×御堂(御堂我慢しすぎ)
本多×克哉(克哉エロすぎ)

キャラはもう御堂がダントツで好きです。もう受攻どっちもいい!!
こーいうタイプにはまるのは初めてでどう料理したらいいのか(頭の中で)悩んでおります。
受御堂のあの強情っぷりはすごい。あんなに屈しないキャラ初めてです。バッドエンドすげえです。このバッドエンドを何度繰り返したことか……。
やっとグッドエンドに行けたと思ったら、ものすんごいドラマチックな展開で心底びっくりしました。これが眼鏡克哉で見た初めてのラブラブだったので、「眼鏡でもラブラブになれるんだ……」と感動しました。
ていうかグッドエンドの時の眼鏡克哉、ツンデレで燃える。鬼畜っていうよりツンデレ。

それにしても、耐えるような、恥ずかしいようなためらうようななんともいえない顔をする御堂の顔の立ち絵が本当にそそる……
そして、最後でうつろな顔を見せられて落ちてしまいました(私が)
呆けた時と態度でかいときのギャップっていったらもう……!!
うつろな顔がこんなに似合う人はいない。
あとお気に入りは会議のローター時です。思わず声をあげたときがめちゃくちゃ色っぽい!!
あとシャワーシーンのところもすっごいよかったです。走って逃げちゃう御堂!! 目を合わせない御堂たまらん!! おまえは子供か!!
そういうつっこみはおいといて、御堂の心のうつりかわりが手に取るようにわかって、かわいそうでかわいくて、せつなくなりました。

ハーレムになるバッドエンドの時の御堂もすごかった。色っぽすぎるんですけど!! 御堂なのに!! 32歳なのに!!(後で知ってびびった)ていうかこのハーレムになっているスチルが一番好きかもしれません。思わず携帯の壁紙にしました。

そしてそんな超いとおしくなる御堂さん、攻になるとえらく鬼畜でどうしたものかと思いましたが、それがまたものすんごいツンデレで頬を赤らめているのを見るだけでキュンキュンに。
そして克哉がエロいったらもう!!!
電話しながらエロいことされて、そのままマンションに行くときがめちゃくちゃエロかった。ていうか燃えまくった。マンションのスチルも大好きです。エロいです。
シャワーシーンの克哉もたまらないです。克哉がなきそうな顔をしているだけでこっちも泣けてきます。
そしてなにより、照れるときの御堂がたまらん。照れるのに大人なあのバランスが……!!(このゲーム、キャラが皆ちゃんと社会人していて、しっかり大人だったのがよかったです)
最後まで王道のボーイズラブを堪能させていただいたというかんじでした。最後までぎこちない関係というのがそそります。

……もしや私は御堂にキャラ燃えしているのか? 御堂語りならいくらでもやれる……。私も御堂をいじめたい。弱点つっついてみたい。


そして本多×克哉が……
もうこいつらのラブっぷりが!! 勝手にやっとれ見といてやるから!! といういちゃいちゃぶりでした!!
本多が告白する前は不穏な空気すぎて、一体どうやってラブラブになるのかと心配でなりませんでしたが突然やってきた!!
突然のキスと資料室の寸止め、ベッドシーンの二回戦、とにかくエロかった……特に二回戦、克哉が淫乱の片鱗を見せたところに未来を見ました。本多、いつか負けるかもしれない。眼鏡克哉にも負けてたし。しかしそんなところが好きだぞ本多。
がっつく本多とためらう克哉というこの最強カップリング。
本多、ものすごく登場してくるし暑苦しいとか思ってましたごめんなさい。あんたはかっこよかった。
そして最後の旅行パンフシーン。ラブラブすぎてエロシーンよりドキドキしました。いい。このシーンいい。

本多受は、ごっつい本多が鬼畜に攻められるのかと思っていましたが、全然そんなことがなくって親友で対等という感じでした。いつまでもどっちが受になるかで喧嘩しているところ、あくまで攻キャラのまま、克哉に押されて受になってしまう二人の穏やかな空気がよかったです。
最後の飛行機が超よかった。克哉、本多にメロメロじゃねえか!!

他には、片桐さん受がせつなかったです。
年下の眼鏡克哉に苛められ軽蔑され見放され、痛々しくて見てられないぐらいでした……。眼鏡克哉の感動しなさっぷりがそれに拍車をかけていました。
でも、あんな必死で縋られたら好きになるしかないです。あんな素直なオヤジはいない。眼鏡克哉ちゃんと最後まで面倒みてやれと応援したくなりました。なんだかんだと最後は眼鏡克哉は片桐さんにベタボレだったので大満足です。

須原くん、生意気な子かと思っていましたが、素直でいい子ですごくかわいかったです!! ペットになるって究極の愛され方だと思います。理想の結末でした。
太一くん、この方は……
バッドエンドの超鬼畜っぷりに度肝を抜かれました……まさかそんなキャラだとは……後で家の事情を知って納得しましたが……
グッドエンドはとにかく新婚さんで夢があったよかったです。

グッドエンドよりもバッドエンドが多いけど、バッドというよりいろんな結末があるのでそれが楽しかったです。あまりにいろんなエピソードがあったので思い出せないぐらいです。もうおなか一杯、っていうぐらい満足させてくれました。あとざくろも……!!!笑
すごいものが見れました。すべてがいろんな意味で激しかった!!
3Pと眼鏡克哉×克哉、輪姦その他いろいろ……
そういえばこのゲームはいろんな玩具が出てきたなあ。さすが社会人。

あと声。
やっぱり克哉の人が好きです。御堂さんもすごく合ってた……。
克哉の声の人、眼鏡とそうじゃないとき、その中間の時、どれも全然違う演技をされていてすごかったです……こんなに声変えられるものなんですね……。中間の時がなんか好きです。克哉の変化に合わせて変わっていくのがすごいです。
オヤジに鞭を振るっている眼鏡克哉の怒号もすばらしかった。
でも、普段はおとなしくて色っぽいのに、喘ぎ始めるとなんだか元気でした(笑)やっぱり恥ずかしくてあんまり聞けなかった……。

リバはあまり経験がなかったので、克哉がどんなカンジになるのかと思っていましたが、ある意味別人ともとれるので(ルートによりますが)全然抵抗がなかったです。御堂や本多も全然いけた。
ボーイズラブとして、世界というか範囲を広げてくれた気がします。すごく勉強になりました。
雑誌とかの書き下ろし小説、逃さないように集めなくては……
本多×克哉、克哉×御堂のカードもゲットすればよかった……後悔先に立たず……

2007.07
23
御堂と本多さいこー!!悶える!!!
2007.07
22
グッドエンドに入れましたよ!(ていうかリアルタイムで日記で報告するな)
やっとコツがつかめました……
鬼畜ゲージは振り切ったらあかんということが判明しました。今頃かい!
鬼畜になってもやさしく対応してないとあかんかったんですね。私はてっきり鬼畜な行動ばかりすればいいと思っておりました。

で、御堂が……ちょっとちょっと!!!!!
すごいかわいいー!! めっさかわいいー!!!
おまえ……おまえは乙女か!!!!
この絶妙なバランスの性格。なんと扱いにくいキャラ!
大変だったけどものすごくいい終わり方で感動しました……よかった……(涙)
顔も美人ていうか最後のほうになってくるとかわいく見えてくるのがすごい。はじめの印象と全然違った。

あと須原くん。こっちも何度もバッドを経験したあとやっとグッドを見た!
私の理想像カップリングがここに。生意気な男の子かと思いきや、ものすごく純情でかわいかったです。これ以上はいえませんがとにかく拘束感がたまらんかった!!!

今度はちょっと普通克哉でやってみようと思います。本多かな!
2007.07
22
難しい……難しいよ……全部バッドエンドになるよう……!!
ちゃんとしたエンディングを一度も見れないってどういうこと……
眼鏡バージョンはグッドエンドはないんだろうか? 全部バッドみたいなエンドなんだろうか? まさかそんな……!!!
今二人挑戦してすべてバッドへ。なんかおかしい。
鬼畜メーターがいつも振り切れるんだけど、そうしたほうがいいんだろうか。それとも止めるのか。というか眼鏡になったらあえてひどい選択をしたほうがいいのか、眼鏡でもやさしい選択をしてメーターをおさえるべきなのか……
選択肢もすごい多いし無理……どうしよう……

なにこいつすんげー燃える! という御堂も、バッドエンドばっかり……そして何度も挑戦するから何度も陵辱してる気がしてきた……
御堂……なんだこの恐ろしいツンデレは!(デレはまだ一度も見てないけどあると信じている)

それにしても眼鏡じゃない克哉くん、へにょへにょでかわいいですー
なのに鬼畜克哉ばかりで進めてしまう私……
2007.07
22
やっぱり早速バッドエンドだった・・・・
眼鏡渡す人がもぐろふくぞうに見えてしょうがない・・・
2007.07
22
太一と眼鏡なし佐伯に的を絞ったはずなのになぜか眼鏡あり佐伯と御堂ルートにはいった・・・・・二人同時進行だからわけがわからない・・・
そして御堂・・・屈辱もえ・・・・!!!
2007.07
21
今試写会終わりました!!
感想。23話の終わりは「えー!!」でしたけど今回それをさらに上回る「えーーーー!!!?」でした。そこで終わり!!?会場中ブーイングのような悲鳴が!!!つい私も叫んだがな!!
なんか結末つけるために25まであるやないのかい!!
とにかく前よりひどい終わり方でした。
そう思うのもめちゃめちゃおもしろかったからなんですが。やっぱすごかったです!!最高でした!!

あと声優さんを久しぶりに見ました。福山さんと櫻井さん、写真のままでした。よく考えたら啓太なんだよなー
は・・・!櫻井さんもかずきやん!!(今気付いた)
1番燃えたのはゆかなさんでした。オーディオコメンタリーでも話す内容が微妙にツボやったけど実際拝見してトーク聞くとやっぱりツボ入りまくり。シーツーの時と全然声が違うーすごい。

1番最後に皆さんが退場したあと、サプライズで福山さんがルルーシュのアフレコで二期予告をしてくれたのが嬉しかったです。あんなかんじでルルーシュ演じてるんだと感激しました。

試写会の応募総数4万、当選は合計確か2500だそうです。いやーいいもん見せてもらいました!!
2007.07
21
鬼畜眼鏡が届いた!!!!
さっそくすぐにインストール、オープニングまで見てみた!!
主人公が天然系じゃなかった、ちゃんと社会人だったー嬉しい!!
帰ってきてからするぞー!
2007.07
20
日記で書きなぐったらちょっとはすっきりして仕事できるかと思ったらちっともすっきりしない……!!
時間さえあれば御堂や本多を再プレイしてしまう(シーンリストを見ればいいんですが、シーンリストまでの会話も堪能したい)。
あかん。やばい。でもうずうずしながら頑張ります。

ちなみに、20日の鬼畜眼鏡発売日にデートの予定があって、外出の用意の途中でゲームが届きました。
家に帰るまで我慢はできねえと思い、オープニングまでプレイ。
早く続きをやりたいと思いつつ出かけました。

で、デートのお相手は私の神の上の神、TAMAMIさん。(私の神はいわずとしれた中嶋です。ちなみにsprayさんは創造神)
鬼畜眼鏡の発売日にお会いするという私にとってはなんともすばらしいハッピーハッピーデーでした。神様の贈り物でした。
いろんなお店に行って鬼畜眼鏡のディスプレイや色紙やポスターを見てきました。
……だけど、家には本体が届いているわけですよ。宣伝見ているとやりたくなるわけですよ。すんごい楽しいけど早くプレイしたいわけですよ……!!
この日ばかりは「仙人TAMAMIさん≦鬼畜眼鏡」に傾きそうになっていました本当にすいません本気で懺悔します。
とかいいつつ終電ギリギリまで楽しませていただきました(実は一度終電を逃したことがある)。
とある不思議な出会いでお話させていただくようになりましたが、いつも長時間お話してしまうとてもとても素敵な方です。へへへ。
2007.07
19
20070719211629
彼の名前はスポンジボブ・スクエアパンツ
チーズの体でなんとかというレストランで働いていて趣味はクラゲとりだそうです。
こわいーこわいー!
2007.07
17
今月7月末発売のラブテク「富豪特集」に32p漫画を描かせていただきました。今回はイケイケサマンサ主人受とヘタレ攻執事というお話です。いつもより大人なかんじでしょうか。

あと、この二人は8月末発売の「執事特集」で8p番外編を描かせて頂きます。

それから、同じ7月末発売の「チタニウム」2号で、8p漫画を描かせていただきました。学ラン同士の電車で痴漢話です。こちらは外見かわいいです。

あとあと、8月、9月発売の芳文社さんのコミックスに封入されているカラーチラシ(本を買うとよく入っている折込チラシ)で、フルカラーの4コマ漫画を描かせて頂くことになりました。チラシなので横7センチぐらいの小さいものです。こういった場所で描かせて頂くのは初めてで、とても楽しかったです。

コミックス連動企画、お申し込みくださった方ありがとうございます! いろいろな感想もいただけてしまい、嬉しくてたまりません。チェリーベルの生徒総監、3p話、いろいろなところを見て下さっているんだなあとしみじみ感動しています。
ヘヴンの同人誌から見てくださる方もいらして、私見捨てられていないんだなあと嬉しい限りです。もちろん中嶋と啓太は私の神なので! ていうか毎日想わないことはないので!! 中嶋と啓太のために頑張りますよ!!

オリジナル同人誌は、受かれば9月のガーデンで発行させていただくことになりそうです。どうぞよろしくお願いいたします!
2007.07
17
新しい携帯の写真で日記をアップしてるんですが、何故に横になるんだ……? 意味がわからない……今日見てびっくり……なんか対処方法考えなければ。
とうとう不具合携帯といってもいいぐらいの機種を変えました。すっきり。

で、新しいドラマの中の山田太郎物語の話を友人としておりました。お互いコミックスのファンでした。
その友人も周りの人も、二宮君……? みたいなカンジなんですが、まあそれはいい。見れていないし。
そしたら、放映前は、山田くんは「亀梨君」じゃないかと噂されていたそうで。
(ここから個人的考えなので許してください)

ちょっとちょっと!!!
山田くんが亀梨くんだったら……合いすぎて悶えすぎ!!!
学園では王子で、家に帰ったら貧乏主婦。はっちゃけた内容にぴったり。亀梨くんの個性がすごく引き出されると思う。メイドの格好だって恐ろしいほど似合う。やばい。想像するだけで燃える。ありえないほど似合う。貧乏絶対うまい(ような気がする。演技上手だし)。

もしかしたら山下君のほうが原作のビジュアルには合ってると思うんですが、貧乏なところが想像できないということで亀梨くん勝利。いやどっちでもいいけど。というか御村でもいいけどそうなると野ブタになってしまうので(いやそれもいい……)

で、友人と、じゃあ亀梨くんが山田くんなら御村くん(漢字間違ってるかも)は誰よ、という話になりました。
かっこよくて大人びていて、無口が似合うちょっと変な男。ほんのり鬼畜気味。
私は玉木宏さんを押す。年齢高いけど御村くんならいい。ドラマにはないそうですが、一人隠れてブブブ、と影で噴出して笑うところが絶対うまい。

玉木宏さんに亀梨くんのコンビ。素敵。
……ということで勝手に想像していようと決意しました。
この二人だったら多分「山田」というジャンルやってた。


しかしその友人、山田くんが若い頃の堂本光一くんとしたら(それ合う!)、御村は東山紀之がいいとのたまった。
それは……それは一体!! ……双子か?

あといろいろ話題は聞くのですがひとつも見れておりません。
見てるのはは「黒の契約者」(りーさんに惚れてる)と「地球へ」(ソルジャーまだ生きてる)とかです。
あ! コードギアスの試写会行けるかもしれないのですが、次の週テレビで放映されるそうで意味ない……どうしよう……。
ルルーシュの輪姦同人誌は、ものっそ鬼畜風味のシリアスにしようか、「無理矢理なのに感じちゃうー」なラブギャグ系にするか悩んでいます。前はシリアスを選んでいましたが、同人なら明るく夏らしくエロを楽しく! のほうがいいですよね……?
ああでももう一冊の啓太はラブギャグだ……逆のほうがいいかなー
悩むー

2007.07
16
20070716231627
先日6人で餃子パーティーをしました!もんじゃタコ焼き鍋焼肉などしてきましたが餃子は初めて!すげーおいしかったでっす!生き返ったー!!
次の日はメキシコ料理。いんやー嬉しいのうー
2007.07
16
20070716160336
外に出てみました。服試着してみたらボタンが止まりません。やべえ。
しかし、あえて止まらないのを買って止まるよう頑張るというのもアリだな・・・
とカフェで悩んでいるところです。
いやー買い物のみで大阪出たの数年ぶりかもしれません・・・なんか浦島太郎の気分・・・・
2007.07
10
20070710175215
電車で自慰
2007.07
09
原稿中、ソウという映画を全部見ました。うう・・・面白いけど気持ち悪い・・・
あとサンゲリアと悪魔のいけにえを。なんだかホラー大会です。他にもいろいろ見ましたがホラーは後に残る・・・
2007.07
01
ドリフ大爆笑のDVDを予約してしまいました。
時々テレビで放映されてますが、今が一番笑えてしまうのは何故なんでしょう。年輪か。とにかく原稿中にとてもいい癒しをいただけるような気がします。めちゃ楽しみ!
今見ると、コントのセットすごいですよ。凝りすぎです。

あといろいろ大好きな作家さんがいらっしゃいますが、時々読み返すのはスティーブンキングです。ホラーがもうとんでもなく怖くて壮大です。でも呪われた町だけ読んでなかったので購入ー

コミックジュネに漫画を描かせて頂いたのですが……
もうもう……やっぱもうエロが修行不足すぎて玉砕しまくりでした……一人少女漫画に見えた……描いているときはあんなにこっぱずかしかったのに! まだまだです。もっと頑張ろうと思います。

昔、ピアスを本屋でぺらりとめくり、あまりのエロさに仰天して恥ずかしくて一度家に帰り、でも忘れられなくて本屋に戻って買ったという淡いピンクな思い出……
そんな憧れの雑誌社さんで描かせていただけて光栄です。
なので私は自分が見たい、見たかった漫画を描かせて頂きたい!!
勝手に宣言!!

3Pがやはり心から好きですが、攻は2人以上でも大好きです。たとえば電車の中の全員が攻で痴漢、眠りの森の美女の7人の小人×美女(男)、クラスメイト全員攻、国を守る戦士達×王子、とにかく愛のある輪姦がものすごく、ものすごく好きです。受を皆でかわいがったりいじめたり。
そんな自分だけが嬉しい内容は同人誌で発散すればいいのではないかと最近思い始めてきました。
ここまで好きだったらもうやるしかない!?

ということでかくぞーかくぞー