RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.06
20
深夜、BSのアニメなんとかっていうトーク番組で(スペシャリストみたいなやつ)、ゲストが緑川さんでした。びっくりした。毛穴が見えるぐらいアップで顔を見たのは初めてでした。むかーしイベント会場で女の子に囲まれているのを見たことがあるんですが、なんか記憶と違った。
あまり縁がない声優さんだったのですが、話し方とか考え方とか垣間見れてとてもよかったです。ジョジョのデュオがえらい合ってた……!!
この番組毎回見てみようかと思います。けっこう突っ込んだ話するのがいい。

そして!!
今再び自分ブームがきているゴールデンエッグズシーズン2!!
ネセサリーネセサリー!! この回だけ繰り返し見させていただいて、やっぱり決断しました!!
コーチやばい……!!
2007.06
15
ビリーを1日しかやってないのに、次の日からずっと筋肉痛で苦しんでいます……締め切りやばいときにやるもんではない。しかし毎日しないと身体が慣れない。どうすればいいんだ。
ひさしぶりに運動して、自分のあまりの体力の落ちっぷりに愕然としました。

企画にご参加くださったかた、ありがとうございます……!
一言くださるのが本当に嬉しくて嬉しくて……最近落ちこむことが多かったのですが、本気で救われました。今は無駄に元気です。意味なく元気イッパツです。
ご参加くださったかたには、お一人づつ企画について確認のメールをさせていただきます。7月中になるかと思います。
締め切りはまだ設定しておりませんので是非ともご参加ください!

パイレーツを合間に見てきました。
ここからはネタバレ入りますのでご注意ください。



ジャックのお父さんが、まさに想像する海賊といったかんじでめっちゃかっこよかったです!! こわい……目が怖い。だがそれがいい!
そして最後のほうのウィルがかっこよいです! どうして男は汚くなるほどかっこいいのか。(アラゴルンとか)
この二人のいい男が見れたらまあ満足でした。
話は……まあ……いろいろたくさんいいたい所がありますが、最後が一番ショックだったというか、これで終わり!?みたいな……救われてない……
あと、エリザベスが主人公のようでした。
続編ありそうな気がしました。この納得いかないカンジはわざとじゃないかと思います。

あと映画といえば女優霊をネットで見ました。大昔見たことがあったのですが、そのときも怖かったですがやっぱり怖かった……夢でうなされた……。
2007.06
06
企画にご応募くださっている方、ありがとうございます……!!
初めて買ってくださった方、ヘヴンから知ってくださっている方、いろいろいらっしゃってほんとびっくりしたというか……私って存在してたんだなあと……しみじみ感じています。本当にありがとうございます。

3Pのお話は、改めてまた描かせて頂きたいなと考えております。チェリーベルは生徒会長の出番ですな!
そしてヘヴンの新刊はテーマを既に決めました。
それは「水着」。そう、啓太の水着。エロ水着。やほー!!!!
(※当然ながら女水着です)
小説再録本も出せるかな……!

鬼畜眼鏡発売延期だそうで……がっかり……(涙)今度こそは延期しないで下さいと祈るばかりです。早くTAMAMIさんの文章が読みたいよう!!
2007.06
03
6月末発売の雑誌に3つ漫画を描かせていただいております。

芳文社さんのキャピッ!夏号に中国人×サラリーマンのシリアス「朱龍花嫁(あかのはなよめ)」32P
同じく芳文社さんのラブテク ケモミミ特集2に鬼畜猫攻「真の男」8P
マガジンマガジンさんのコミックJUNE(コミックジュネ) 8月号に下級生坊主×マネージャー競泳水着「彼氏が水着に着替えたら」3ページカラー16P

どれもこれも全く系統が違う漫画で楽しかったです……!
見かけたときはちらりと見てやって下さい!

あと5月末の新妻特集、企画とともに感想下さった方ありがとうございます……!!