RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.05
31
20070531212654


そして中国

チャイナ攻!
やほー!!

2007.05
31
20070531193349


ありがとうございます!

コミックス企画、お申し込み下さりありがとうございます!!感想などを直接頂く機会が少ないので、じっくり味わいながら読ませて頂いています。本当に嬉しいです。読んで頂けているんだなあと初めて実感できた気がします。本当にありがとうございます。
リクエストにお答えできるよう頑張りたいと思います。
今のところ3Pの続編へのリクエストが多いかんじです。ですがラブかそうじゃないほうか、どちらにもリクエストがあるのでどうしようかと・・・(笑)
生徒会長が出てきたあとは皆さんの想像におまかせ・・・なのですが、私的には扉を開けて入ってくる生徒会長は以前の彼ではないです。
それがラブかどうかはわからないし、あと赤西と蓮と新しい関係を築くかもとも思います。
どちらにしろ解釈がによって満足して頂けるか変わってくるお話なので難しいです。
とにかくこうやって熱く語ってしまうくらいすごく思い入れのある話なので、何か考えられたらと思います。

ということで坊主と水着の原稿中!

2007.05
28
いろいろつまってます……気持ちがおいつかないのが一番つらい。とりあえず夏まではへばらず走れますように……。
とにかく今回の締め切りが終わったらカリビアンを見に行くぞ!

ビリーのダイエットプログラムをやろうと思います。なにがなんでもやる。

2007.05
24
コミックス連動企画開始いたしました、どうぞよろしくお願いいたします!
トップから入れますが、お申し込み頁は↓からどうぞー
http://www.renge.sakura.ne.jp/~saeki/form.html

ブログの左側に「鬼畜眼鏡」のデモムービーを入れさせていただきました。絶賛応援中です!! 久しぶりに私の神様TAMAMIさんのシナリオが読めると思うと嬉しくてたまりません。しかも眼鏡が……眼鏡がたまらん!!
私的には佐伯は2人いてほしいんですが(眼鏡と眼鏡じゃないのが別人だった)さてどうなるか……! しかしおやじがインコ持ってるんですがなんでだろう!
2007.05
23
20070523190232
現在競泳水着(受)を描かせて頂いています。なんかもう・・・水着がとにかく描きたくてたまらず先に受の身体ばかり描きなぐるこのパッション!!
攻は水泳部なのでいっそ丸坊主に。ムキムキ坊主あー楽しい!!自分がこんなに身体燃えとはしらなんだ!
あ、でもチンコは難しいです・・リアルチンコが課題です。裏と表を間違えそうになる。筋は裏!覚えなければ。
2007.05
23
20070523184629


フラメンコ

ボーイズピアスにカラーイラストを描かせて頂きました。エロフラメンコです。オーレ!!!

2007.05
20
海外ドラマも最近漁っております。
LOST、プリズンブレイク、4400(フォーティーフォーハンドレッド)、24h、などなど。
プリズンブレイクシーズン2は、それはありえるんだろうかな展開ですがなかなかおもしろいです。恋人が結婚すると聞いて脱獄してしまう人が一番好きかなーあまりにも純粋で。
日本語で聞いているんですが、ティーバック(変態殺人鬼)の声をあてている方が……やりすぎで笑ってしまいます。コードギアスの皇帝の人……なんて言ったっけ……。とにかく思い切り楽しんで演技されているのが伝わってきますよ……。
4400はだんだんおもしろくなってきました。主人公二人がエックスファイルのモルダーとスカリーっぽいです。
LOSTはソーヤーが一番好きかも。かっこいいしツンデレだし。でも謎が明かされなさすぎて意味がわからなくなってきた……。

しかしすべてが完結していないのですっきりしません。シーズン1とか2とか、続けないでほしい……24hみたいに1シーズンで一応の完結をするんだったらいいんですが、話が終わってないんだもんなあ。もう一気に連続でやってくれよ……前の内容忘れてるよ……

マニアックな話ですいません。
やっぱサマンサだな!!
2007.05
19
地球へ……がだんだんおもしろくなってきましたよ……!!
ソルジャーブルーはこれからも出番があるそうです(今日買ったニュータイプで判明)。やったー!! やっぱり人気あるもんなあー
キースもよかった。ジョニーが今度出てくるときどんなりっぱな人になってるのかとても楽しみです。いやー楽しい!

あと、まとめてデスノを見ています。
このアニメ……ものすんごいクオリティ高くて驚きました。原作そのまますぎる。受ける印象も展開も構図も漫画みたいです。特にライトが記憶を取り戻すところは凝っていてお気に入りです。
声優さんも全員すごく合ってると思います。時々Lがコナンになりますけども。ライトくんの声がえらいセクシーです。
あと、中村獅堂さんのルークがすばらしい。「あらしのよるに」の狼でも思いましたが、声優さんの方がいいんじゃないかとまで思い始めてきました。

ありとあらゆるアニメを見たあと、最後はセックスアンドシティを。やっぱりこれに戻ってきてしまう……。

というわけで下書き頑張っとります。
2007.05
18
20070518012431


チャンパオ

資料のためチャイナ服の男性用を買いました。チャンパオいうそうです。すっごいかっこいい!!
こんなのを190近い骨っぽい人が着たら倒れる。悶える。
しかし終わったらこれどうしよう・・・パジャマにしようか・・・

2007.05
16
ここ最近かな……いつからかわからんのですが、ものすごく目が痛くなって涙が溢れるときがあります。その間はしみるので目を開けていられないのです。
ネームに入りこんでるとき、下書きが進んでいるときにそれが起きるので、どうやら私は集中している間まばたきをあまりしていないようです。気持ち悪……っ まばたきしない自分……動物っぽくて気持ち悪っ

来月で、オリジナルのお話を描かせていただき始めてから2年ぐらいになります。最近時間の感覚がないなあと思ってはいましたが、指摘されるまで私はずっと3年だと思っていました。おかしい……。

コードギアスの試写会……見に行きたいので応募してみようかな……行けるかわからんけど、ていうか多分当たらないけども。
だってテレビの放映まで待てないですがな!




2007.05
15
20070515153302


ニーハオ

コミックス本番前。新妻50頁とともに5月末発売です!なんか緊張してきた・・・・

今描かせて頂いているのは再び外国人。中国人×しがないサラリーマンです。チャイナチャイナ!!!

2007.05
12
とても好きだった声優さん、森久保さんがご結婚されたそうで! 
なんだか嬉しくなりました。リアルタイムで好きだったらショックだったかもしれませんがもう枯れきっているのでお母さんの気分です。
(最近有名なのは、カップヌードルのCMのアニメに出てくる男の子の声です)
その昔、怪人ゾナーをやっていたころ(学園ヘヴンもなかった頃)ライブや声優イベント、森久保さんと一緒にいくツアーなんかも行っておりましたですよ……懐かしいなあ。
森久保さんと一緒に行くツアーで新潟に行ったんですが、なんかのゲームに勝って、森久保さんと一緒にプリクラを撮りました。ひーかっこよかったっす。本気でかっこよかった。お茶も隣に座ってくれた……人生論を確か語ってくれた(笑)
今でも大事に持ってます、いい思い出です。
その代わり、ツアー記念の合同写真や手渡ししてくれた手紙は電車においてきて無くしたけどな……というわけでプリクラとゾナーグッズしか思い出が残っておりません。

石田彰さんが今でも一番好きですが(あのやさしくて独特の声、眠くなるようなおっとり感に癒される)、森久保さんも超好きでした。なので「天使になるもんっ」のラファエルとミカエル、「ジバクくん」の爆くんと雹さまは私の永遠のヒーローです。
そういえば、石田さんNANAのシンを演じてはったけど……妙にうまくて説得力ありすぎの少年になっておりました。

今は好きな声優さんはたんまりいらっしゃいますが、追いかける気力はゼロになってしまいました。それでもたまーにアニメや洋画で聞くと燃えてしまいます。
声優さんを追いかけていた頃が懐かしい……。
(その直後、ヘヴンにはまってすべてを投げ出した)
2007.05
11
20070511140324




帯見本ー
ここのあおりとかは担当さんが入れて下さるのですが(扉のあおりとか)、毎回すごく楽しみだったりします。

地球へ……のソルジャーブルーがもう退場しそうです……ガビーン
最後まで出てほしかった……

再録本のタイトルを思い出してはリストアップしているのですが、なんか絶対忘れている。通販頁は消えているし、既刊すべて持っているわけじゃないし……過去の日記から地道に新刊について語っているところを探せばいいのだろうか。そんなバナナ……(古)



2007.05
10
コミックスのカバー、カバー裏とかピンナップとかの見本が届きました。いやーカバー裏……なんかもう……悪ノリしすぎた気がしてきた。これからは自分を素直に出そうと思っていましたがいいんだろうか。
今回のカバーは大人っぽく仕上げてくださって気に入っております。自分の絵は塗りなおしたいところがありすぎて見れないですけどね……

昨年の秋ごろから、カニが大好きでたまりません。
最近はタラバガニのことばかり考えています。百貨店の北海道物産展でタラバガニどんぶりを買ってきてもらいひとときの天国を味わいました。
タラバガニってすばらしい。素敵。
タル一杯食べたい。

プロットとネームが進みませんですよ。どうするか……

インテックス大阪は参加します。
オンリー、スーパーで作っていきましたコピ本、また時間があったら作っていきたいと思います。
手書きなセリフで勢いだけの本ですが、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。
スペースは4号館、ア21a ミミック です。

ひとこと下さったUさん! スーパー来てくださってありがとうございますーいけなくて申し訳ありません……! 夏コミ、是非遊びにきてやってくださいー!
2007.05
04
Category : 同人
今日はSCCでした。
スペースに来てくださった方、ありがとうございました。
新刊も出せず、私もいけなかったのですが……新刊があるのかと聞いてくださったかた、ギアスの本を探しにきてくださったかた、オリジナルについて聞いてくださったかた、いろいろお聞きしました。申し訳ないと思うと同時に、覚えていてくださったことがとてもとても嬉しかったです。声をかけてくださったかたのおかげですごく元気が出ました(勝手に)。ありがとうございました……。

夏コミはちゃんと参加して、新刊もちゃんと出せると思います。これからちょこちょこ進めたいと思います。
ていうか啓太とルルーシュを犯さないと気がすまない。
再録も出せるよう頑張ります。

サイトをいろいろ整理しました。これでちょっとは見やすくなったかなと思います。情報の詳細はこのブログがメインです。いずれブログだけになってしまうぐらい簡略できそうな気がしてきました(笑)
見やすい、見やすくないなどありましたらご指摘ください。

あと、通販なのですがサイトの通販はしばらく休止することになりました。お待たせしてしまうことが多くなっているからです……ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
といっても書店さんで扱っていただいているのであまり変わらないと思います。今度の夏コミの新刊は書店のみで扱っていただく予定です。

通販頁のCGIが一度壊れてしまって、既刊のデータがなくなってしまってから、今までの既刊を登録していなかったのですが、半分ほど復旧いたしました。といっても表紙の画像がなくなっていたりしておりますが……一応、残っているサンプル頁はすべて表示できるようにしております。
で、思い出せるだけ登録したんですが(すいません順番バラバラです)、現在49冊の学園ヘヴンの同人誌を出しているはずなのに、半分ぐらいしか思い出せませんですよ……。確かコピ本とかだったはずなんだが……ということで登録しきれてないのがたくさんありますすいません。

なんと今年の夏コミで、学園ヘヴンの同人誌50冊目になります。なんかうれしい……!!
2007.05
03
鬼畜眼鏡を即効予約!!
サンプルボイス聞きました聞きました!?
佐伯の声……ぎゃーめちゃくちゃセクシーダイナマイト!!!
特に眼鏡の時の声が!! 絶対必聴です!!
リバキャラは殆ど経験なしなのですが、シナリオと声だけでもう満足する気がしてきた。

あと、声でいえば「地球へ」のソルジャーブルーでしょう。
あのアニメ、ソルジャーブルーのためだけに見ています。

2007.05
03
Category : 同人
取り急ぎイベント参加についてです。
3日のギアススペースは不参加になってしまいました……申し訳ありません……!!
冬コミで発行しました合同誌「GEA」ですが、こちらは再版していて在庫があるのですが、4日のヘヴンのスペースに置いています。
新刊は夏コミにて発行予定です。これは何がなんでも出します!

そして4日のヘヴンは参加させていただいております。スペースは 東2ホール ア2a ミミックです。
私が欠席するとしても、ひいらぎさんがいて下さいます。ひいらぎさんは無事新刊出てるみたいです。
が、新刊は3月のオンリーのコピ本です。
大イベントで新刊ないのって初めてかもしれません……でももう無理でした……。
こちらも夏コミに新刊出しますもちろん!!

新妻特集は無事に終わりました……
50ページはやはり長かった……ちょっと山場を越えました。
間髪いれず次のです。頑張ります。

ぴことちこ。
エロ度やクオリティ、細かいディテール、演出、擬音、前回の不満部分が殆ど補われていて製作者さんすごい、と思いました。
今回ちこがめちゃくちゃかわいい! 声も顔もすっごくよかったです。
タモツくんぐらいの人とちこが見たい……非常に見たい……。
ぴことちこだと、背徳感とかエロさとかがあんまりないんですよね。どんだけエロくても子供の遊びの延長なので。エロはすっごく多かったのですが、あまりエロいとは思いませんでした。
今回、ちこ卑猥語チャンネルとぴこ卑猥語チャンネルというのがあったんですが、それを聞いたら……
映像は普通なんですが、ずっとちこかちこが「ちんこーちんこーちんこーおしりーおしりーたまーたまー」と笑いながら言っていました。内容なんてありません。ただ連発連発。
どうしたらいいんですか。
あと、エロシーンを再編集した別バージョンもあるんですが、そのバックに流れている音楽……どうしてアラビアなんですか。
今回も笑えてしょうがありませんでした。

2007.05
01
やっとぴことちこ見ました。

ニーナがいた・・・・・・・