RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.10
29
Category : 同人
明日のインテ参加してます!!ぷれなさん、ひいらぎさんとの合体スペースです。相方さんにお願いしてます、どうぞよろしくお願いします!
Mさん、本もっていきます!

毎日セックスアンドシティを見続けています!!それ以外の番組を見ていない状態です(笑)むふー
本当にありがとうございます!!!うわあい!!
2006.10
25
20061025094858
2006.10
23
Category : 同人
20061023153447


昨日はコード319というオンリーイベントに参加させて頂きました!合体して見て下さったひいらぎさんありがとうございました! また遊びにきて下さった方、ありがとうございました・・!!
まだ手元に届いてないのでわからないのですが、すんごいモノを頂いたそうです・・!!!ひーえー!また後ほど・・!

2006.10
21
20061021200349

2006.10
21
20061021200337


2006.10
19
11月末発売のラブテク「ドM特集」で巻頭カラーで漫画を描かせて頂いております。
今回、初めてシリアスに挑戦させて頂きました。サンドイッチということで、攻2人受1人の3Pです。ドMですから!
今更告白ですが、玉袋の次というか上を行くぐらい好きなのが3Pプレイです。どうしてここまで好きなのか自分でもよくわかりません。
今回描かせて頂く機会を頂けてとても嬉しいです。永遠に描いていたいと思いました。

もうひとつ、11月に発売される新雑誌「チタチタ」にも描かせて頂きました。こちらは上記とはうってかわってギャグっぽい明るいラブストーリーです。聖チェリー学園の新キャラ二人です。
これは森が……森が!! 森爛漫で滅茶苦茶楽しく描かせて頂きました。

というわけで携帯のコード買ってきます!!
2006.10
19
急遽連絡。
携帯の電源が切れて、猫に充電コードを切られました……。
いつ充電コードを買えるかわからないので携帯には全く繋がりません。
パソコンにメールお願いします……。

写真の子猫に切られたんですが、イヤホンも2本切られました……(涙)ああ……
2006.10
18
20061018200008
2006.10
18
20061018195953
2006.10
18
20061018195814
2006.10
18
20061018195805
2006.10
18
20061018195759
2006.10
18
20061018195606
2006.10
18
日記
2006.10
18
20061018183837


どうだ

携帯から

2006.10
18
日記を変えました。ブログにしました。といっても前と見た目が変わらないので見やすいと思います……大丈夫かな?
前のはひいらぎさんがひーひー言いながら作って下さいました。すんごい気に入ってたんですが……(涙)ありがとうございます……! 直してちゃんと使います。
今回はビビちゃんが作ってくれました! うわあいありがとうありがとう!!
とりあえず10月の日記だけこちらにコピーして、それより前の分は、トップのold日記にて覗けますので!

今回は携帯から画像も送れるのでやってみます。
これでレスもできます。今まで遊びにきて下さった方、レスして下さった方ありがとうございました……!! 本当にすいませんすいません!!!!

原稿山場です。しかし楽しい。
2006.10
18
何とか違うパソコンから更新しましたがお返事とかは同じパソコンでしかかきこめない設定なので出来ず・・・うーん早くなんとかしたいです、本当にすいません・・・
多分日記だけブログにすると思います。CGIだと変なのが張り付くので・・出来るだけ見やすいよう簡単にするつもりです。

あと、一言下さった、イベントでのスケブについてなんですが、大きなイベント(コミケとか)以外ではだいたい描かせて頂いておりまっす! ですが、最近のイベントは私がいない時の方が多いです・・すいません・・・
一度気軽に声をかけてやって下さいー

あ・・・でも鉛筆しかなかったり、ヘタレがさらに際立つ酷いのしか描けなかったり・・・なのでそれでもよければ・・・
コピック勉強中です・・・
2006.10
18
10/18

てすとです
2006.10
11
海外ドラマのセックスアンドザシティに馬鹿はまりしています・・・Box買いたい・・・あああどうしよう・・!!
サマンサが超お気に入りです。物凄い男らしい女性です。あんな人と友達になったら毎日刺激的で楽しいだろうなあー

あとあしたのジョーもいいっすよ???ふふふ・・・
アニメで力石のかっこよさを越えるキャラはまだいないな!!とにかく男の中の男ですよ!!
初代ガンダムは私の神です。ちなみに。
アンジェ、ルルーシュ、深夜アニメはたくさん見てます!てか最近常にやってますよね。
ああでもセックスアンドザシティ・・・始めから見たいー!
2006.10
08
が検察医をしているドラマが前から大好きです。名取ゆうこさんのヘタレと頭いいバランスが絶妙だと思っています。お嬢様のバスガイドシリーズも好き!2時間ドラマは昔から大ファンで好きなシリーズがたくさんあります。そのなかでも名取ゆうこさんのは素敵です。あの突っ走りぶりがかわいい!!!
は!!啓太・・・を彷彿とさせるからなのか!?まさか・・!!(笑)

実はちゃんとイベントには参加させて頂いてるんですが、予定を申し上げていませんでした・・・
今日の東京シティ、コード319、10月大阪シティ、あとええと・・・秋のイベントは結構参加させて頂いております! サークル名はミミックで、合体だったりします。
今日はひいらぎさんが見て下さいました。ありがとうございました!カフェとかあったんですよね、どうだったんだろう・・・
見掛けたらどうぞよろしくお願い致します!
あと通販が大変遅れています、すいません・・!週明けに発送させて頂きます!

初代ガンダムの映画3部作品DVDを買いましたが、買ってから知りました。なんと音声を全てとりなおししてるんですよ・・・
新しい録音は2000年。
声優さん、声が老けてた・・・(ノ_・。)アムロもシャアも・・・特にセイラさん・・・・下手でも昔のままでいいのに!!
ちょっとガックリしてしまいました・・・昔テレビで放送されてたビデオを永久保存決定。しかし3話が見当たらない!