RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
14


18:00
遅くなりましたが、9月10月のお仕事予定です!

紳士原紙
・9/14発売 花音10月号 250号記念ふろく:綴じ込み小冊子に「試着室の淫らな紳士」描きおろし漫画
何故かトーン原稿しか見つからなかったのでペンバージョンを…!

道具箱扉-600
・9/20発売 小説Dear+(ディアプラス) 10月号 椿姫せいら先生著「お道具特集」挿絵担当
バリバリお道具描かせて頂きました、楽しかったです!

01-600.jpg
・9/末発売 Cheri+(シェリプラス)11月号「ふたりの息子に狙われています」3部5話目最終回48頁
最終回、48頁たくさん頑張りました、よろしくお願い致します!

秘書カバー提出分
・10/10発売 ディアプラス文庫 名倉和希先生著「純情秘書の恋する気持ち」挿絵担当
表紙などは書影が出ましたら追記させて頂きます。
前に雑誌で描かせて頂いたお話が文庫になりました! すごく面白くキュンキュンするお話です。是非に!!

・10/15発売 花音11月号 新連載予定(「試着室の淫らな紳士」スピンオフ)
久しぶりに花音で連載させて頂きます!
大好きなあの業界です。私もものすごく楽しみです!

どうぞよろしくお願い致します!
2017.07
05


18:14
7月のお仕事予定です!
・シェリプラス7月末発売号「ふたりの息子に狙われています」3部4話目32頁
3話目の佳境からの続編です!
念願のシャワールームでいろいろやっております\(^o^)/ すごく楽しく描かせて頂きました!
次回が最終話になります、どうぞよろしくお願い致しますー!

futago04-600.jpg

そして無事コミケも受かりました!
新刊は水着と双子本かな? の予定です!
また詳細は後日に!!
2017.05
17


12:07
5月のお仕事予定です。
・Cheri+(シェリプラス) 2017年 07 月号 [雑誌]
「ふたりの息子に狙われています」3部3話目巻頭カラー38頁

四角関係が佳境に入ってまいりました! 楽しいです!
番外編が終わり久しぶりの本編です。どうぞよろしくお願い致します!

0303.jpg
2017.05
17


12:03
2017年に入ってブログにお仕事予定を更新しておりませんでした!
ので1~4月までまとめて!

・1月30日発売☆Chéri+3月号(シェリプラス)にて、「ふたりの息子に狙われています」を描かせて頂いております! 今回は過去番外編第三弾、高校生編です(*´ω`*) どんどんでかくなっていっとります。どうぞよろしくお願い致します~!!
02-600.jpg

・3月末発売予定のシェリプラスにて、連載中の「ふたりの息子に狙われています」の短編番外編を描かせて頂きました! タイトルは「大人の肩たたき券」です\(^o^)/ ずっと描いてみたかった父の日ネタです。こちらのほうもどうぞよろしくお願い致します!
双02-8

・4月7日発売の MAGAZINE BE×BOY 2017年5月号のオール読み切り号で「激しくトライしましょうか?」54頁を描かせて頂きました! ずっとずっと描きたかったラグビーのお話、スターラグビー選手☓変態プロコーチの長編です。肉厚と重厚感がお好きな方に!

C8yw383U0AAnNgz.jpg
2016.12
13


19:24
ドラマCD表面

(ディアプラスホームページより)

佳門サエコ「ふたりの息子に狙われています」ドラマCD
価格: 3,240円 (本体 3,000円、税 240円)

Cast
啓一:阿部敦
タクミ:八代拓
レン:興津和幸
ほか

<ストーリー>
血の繋がらない双子の息子、レンとタクミを育てている啓一。
レンは将来を嘱望される研究者で、タクミで全日本レベルのスイマー。
共に優秀に育った息子たちがかわいくて、なんでも望みを叶えてあげたい啓一だったが、
まさかふたりの二十歳の誕生日のおねだりが、
「俺の身体……が欲しい!?」
ふたりと俺の、家族で恋人なトライアングルラブストーリー!!

初回特典は描き下ろしプチコミックスになります

------------------------------------------------------------------

とうとう「ふたりの息子に狙われています」をドラマCDにして頂けることになりました…!!
原作1巻のほぼそのままが展開されております!!
もちろんお色気シーンもものすごく大変なことになっております\(^o^)/
とにかく3人がラブラブでなんだかほのぼの、
幸せな気持ちになって頂けるのではないかなという雰囲気です。
3人ともすごくかっこいいですので是非ともー!!

--------------------------------------------------------------------

(初回特典)
初回分にはすべて描きおろし漫画のプチコミックがつきます。

(特典つき販売書店)

・ディアプラスさまの直接通販 イラストポストカード
・コミコミスタジオさま メッセージペーパー
・アニメイトさま イラストカラーしおり
他の書店さまなど詳細はディアプラスさんの →こちら

他、ホーリンラブブックスさん、原画展をして下さっている書泉ブックマートさんや、あとは書店でなくても予約して頂くことができますので是非とも!!
初めてのドラマCD、どうぞよろしくお願い致します~!!
2016.11
25


18:00
futari2-01.jpg

「ふたりの息子に狙われています(2) (ディアプラス・コミックス) 」

コミック
出版社: 新書館 (2016/12/1)
言語: 日本語
ISBN-10: 4403665438
ISBN-13: 978-4403665431
発売日: 2016/12/1

----------------------------------------------

なんと双子の2巻が出ます!!
今回はレンとタクミの母親が出現? といいつつあいかわらずラブラブ真っ盛りです。ちょっとコスプレ多いかも\(^o^)/
大好きな双子のお話を引き続き描かせて頂けるのも、読んで下さる方々のおかげです。
また、描きおろし漫画や、昔描かせて頂いた同人誌も収録されております。なかなかたっぷりです。
また書店さんでお配りするイラストペーパーもたくさん描かせて頂いたので是非もらってやってください!
12月の年末に3人でほっこりして頂けたら嬉しいです。

----------------------------------------------

購入特典やフェア

①描きおろしペーパー全8種+しおり
それぞれ違うイラストになっております!

・いまじん白揚さま
・アニメイトさま
・文教堂・アニメガさま
・ホーリンラブブックス・まんが王・漫画全巻ドットコムさま』 
・とらのあなさま
・中央書店コミコミスタジオさま
・電子書店さま
・店舗書店さま共通(詳細は新書館さんのサイトにて)
・アニメイトさま特典 大判しおり(片面カラー&モノクロ)

詳細についてはディアプラスホームページにて! →こちら
②書泉グループ「ふたりの息子が狙われています」
複製原画展示&プレゼント企画

・期間:2016年2016年12月1日(木)~2016年12月28日(水)
・店舗:書泉グランデ2階(神保町)、書泉ブックタワー7階(秋葉原)
https://www.shosen.co.jp/

店頭で複製原画を展示して頂いております!
期間中に、対象書籍(今回の場合、「ふたりの息子~」1、2巻)を購入して頂いて応募用紙を用いて応

募して頂くと、抽選で4名に、展示してあった複製原画に名前とサインを入れたものをプレゼントさせて

頂きます。

※追記 エロシーンの原画も用意されております! 店員さんにこっそりお願いすると見せて頂けるそうです!
その原画もプレゼントの対象になりますので、エロでもチンコ見えててもよし! な方は是非是非見てやってくださいー!

③「ふたりの息子に狙われています(2)」に合わせて、1冊目の「ふたりの息子に狙われています(1)」を

重版して頂くことになりました!
この機会に合わせて是非! よろしくお願い致します…!

④そしてそして、2週間後の12月15日に、「ふたりの息子に狙われています」ドラマCDが発売になり

ます! 1巻まるごと収録されておりますので是非とも耳でも楽しんでやってください!

⑤さらに「ふたりの息子に狙われています」のドラマCDがシェリプラスの付録につきます。コミックスに

ないオリジナルストーリーです。こちらは追って詳細をまた記載させて頂きます!

----------------------------------------------

さいごに、発売中のネット書店さまです。(私が見つけられたところだけですが)
もちろんリアル書店さまでもお世話になっております。
予約をして頂くのが確実です.…!

(敬称略)
Amazon
ホーリンラブブックス&芳林堂書店
中央書店コミコミスタジオ
アニメイト
セブンネット
e-hon
honto
マンガ王


2016.11
23


18:00
01-600.jpg

11月12月のお仕事&同人予定です。

・11月30日発売予定Cheri+(シェリプラス)2016年11月号
「ふたりの息子に狙われています」3部第2話
今回はレンメインになっております、タクミとの性癖の違いをお楽しみ下さい(*´ω`*)
・もうひとつ、この号ではドラマCDのアフレコレポ漫画を掲載して頂いております!
アフレコの後、興奮を吐き出したくて24時間以内に仕上げました。臨場感はあるかと思います…!

あと、シェリプラス隔月化記念の小冊子フェアに漫画を描かせて頂く予定です。
是非応募してやってくださいー!!

12月1日
「ふたりの息子に狙われています(2) (ディアプラス・コミックス) 」コミックス発売予定
こちらは別頁に!

・12月15日
ドラマCD「ふたりの息子に狙われています」発売予定
こちらも別頁に!

・12月30日
コミケ参加予定 12月30日西れ-47b ミミック
水着と双子の新刊予定です!
こちらの別頁にて!

あと「ふたりの息子に狙われています」1巻を重版して頂くことになりました!
この機会に是非よろしくお願い致します!

あとスマホや携帯サイトのほうで既刊でいろいろフェアなど時々させて頂いております。
お安くなっていたりすることがあるので、その時に是非お試しで読んでみてやってください~!
2016.09
24


13:03
9月はシェリプラスの双子の新連載と、小説ディアプラスで挿絵をさせて頂きました!
小説Dear+(ディアプラス) Vol.63 2016アキ
2016年 11 月号

「純情秘書の恋する気持ち」名倉和希先生
イラスト=佳門サエコ

年上攻特集ということで、がっつり上司攻のお話です。
面白かった!! 小説を夢中で読み進めていて、どんな挿絵になるのかワクワク頁をめくっていたら、
「いやいや描くのは私じゃないか!」と我に返るぐらいでございました。
素敵な上司とかわいい主人公の恋するお話です。
ご興味のある方は是非!! よろしくお願いいたしますー!

2016.07
16


11:35
22-600.jpg

2016/7/30 Cheri+ (シェリプラス) 2016年 09月号
「ふたりの息子に狙われています」2部最終話40頁
2部の最終話を描かせて頂きました!! 相変わらずの3人のお話です。
是非感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

そしてそして、コミックス発売&3部も描かせて頂けることになりました!!
次回は結婚するかも!?\(^o^)/

どうぞよろしくお願い致します!!

そして夏コミ受かりました!! 詳細は後日! どうぞよろしくお願いいたします~!

2016.07
16


11:31
ChMQxR-U0AAcUuc.jpg

4月30日発売シェリプラス2016年05 月号に、「ふたりの息子に狙われています」を描かせて頂きました! 双子のレンとタクミが14才の時のお話、短編です。次は今シリーズ最終話です、よろしくおねがいします~!!