RSS
Admin
Archives

mimic

BL漫画描き、佳門サエコ(花王冴子改め)のブログです。

Twitter(日々のつぶやきはこちらで)
プロフィール

佳門サエコ(花王冴子改め)

Author:佳門サエコ(花王冴子改め)
BL漫画で活動中。感想、ご意見などは出版社さんに是非お願いします。
業務連絡→mimic_heaven★infoseek.jp(★→@)まで。
ツイッター→http://twitter.com/kamon_saeko
ツイッターログ(こちらでもログがまとめて見れます。流れてしまった時にも)→http://twilog.org/kamon_saeko
pixivID→676419

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
pixiv
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.09
01


18:54
futago3.jpg

新書館シェリプラス 9月30日発売予定
「ふたりの息子に狙われています」第三部開始予定
32頁(カラー2頁)

今年夏からシェリプラスが隔月発売になるということで、
ということで二ヶ月連続隔月化記念号だそうです!
そして「ふたりの息子~」も隔月で連載させて頂くことになりました!

今回は個人個人に焦点を当ててみたりしております。
そして最強のライバルが登場です!
がっつり明るく楽しく描かせて頂きたいと思っております。
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!!
2015.07
27


13:06
futago2.jpg

7月8月の執筆予定です。

・7月25日 ボーイズキャピ! 2015年 09 月号 [雑誌]: 花音 増刊
        「試着室の淫らな紳士」描きおろしショート5頁

・7月29日 花音コミックス「試着室の淫らな紳士」発売予定(別記事にて)

・7月30日 新書館 Cheri+ (シェリプラス) vol.17 2015年ナツ 08月号 
       「ふたりの息子に狙われています」カラー扉40頁
       シリーズ始まりました!! 
       相変わらずのラブラブ3P漫画です。相変わらず父親が悩んでます。
       どうぞよろしくお願い致します!

・8月 ジャンクボーイ夏号 表紙&漫画(水着シリーズ)

・8月15日 コミケ参加予定
       2日目(土)西ホール れー72b「ミミック」
       新刊予定は「水着」「ふたりの息子」です。詳細は後日!

どうぞよろしくお願いいたします!!
                                           
2015.05
01


16:11
先日、友人に誘われて、グランフロント2周年イベントに行かせて頂きました!!
正式名は「UMEKITA FLOOR アニバーサリーパーティ」
テーマは「PEACE(ピース)」だそうです(*´∀`)

グランフロントさんにはいつもお世話になっていて、特に北館6階のフロアにはいつも行っているので嬉しかったです。
2周年おめでとうございます!!

フロアでは様々なイベントがあって、ライブやビリヤードなど遊べる場所があります。
また、各店舗がバルのようなワンコイン料理を用意されていて、いろんな料理が楽しめます。

ちなみに私がいたときに一番盛り上がったのは、裸のダンサーさんにチップを挟めるショーでした。はい、素晴らしいです。ええ、素晴らしいです(*´ω`*)
ええ、素晴らしいです!!!\(^o^)/
ガチムチでした!!!

お世話になりました皆様、ありがとうございました!!

10514475_519776911494374_4591036305896363857_n.jpg

11148733_519776884827710_2368338734540082218_n.jpg
\(^o^)/
2015.03
25


20:23
毎日グリーンスムージーは飲んでいるのですが、その延長線上にあるコールドプレスジュース、ジュースクレンズにも興味が出てきてしまい、先日やっと神戸に専門店が出来たということで買ってきて飲んでみました!

ちなみに、その専門店は「Wake up!」さん。詳細とサイトはこちら
7種類のジュースが飲めます。しかもダイエットのサポートもしてくれます。一日6種類のジュースだけを飲むというやつです(それがジュースクレンズ)。

RjLNg.jpg

買って持って帰り、1~2日頑張ってみました!!
甘さはほとんどなくて野菜のみの味で、慣れてない人は大変かもしれませんが、スムージーで慣れているので全然平気どころか、美味しかった!
これは神戸行く度に飲んで買って帰ろうと思いました!
しかし持ち帰りは中がこぼれて大変だったので、慎重に持ち歩くか、ビンに入れてほしいところです。

ということで…めっちゃいい感じだったので、とうとう自分でもコールドプレスジューサーを買ってしまいました\(^o^)/
そのレポはTwitterとかでやろうと思います!

2015.03
21


12:33
2015年3月のお仕事予定です。

yoideha-240.jpg

・3月31日発売予定
「よいではないか 」(角川ルビー文庫) 文庫 – 2015/3/31
chi-co先生著 挿絵担当

内容紹介(Amazonさんより)
時代劇口調のアメリカ人・チャールズの教育係に任命された遥紀。日本かぶれの彼は、遥紀の実家の銭湯にも大興奮。更に酔った遥紀を見て「お代官様ごっこをしたい」と襲ってきて…!?

Amazonさんへのリンクはこちら

ゴージャスな金髪の超美形なチャールズの時代劇な口調と、たまに見せる普通の話し方とのギャップに萌えました…!!
カバーは、時代劇によく出てくるアノシーンがイメージです。とても楽しく描かせて頂きました!!
ご興味がある方は是非!
2014.11
28


23:45
阪神尼崎にある洋食屋さん「のらくろ」に行ってきました。
三人で頼んだのは、ハンバーグ、オムライス、スパゲティ、魚フライ、ビーフシチュー、セットのサラダ、スープ、パン。

ハンバーグはボールくらい肉厚で、切ると肉汁が驚くほど溢れます。とても柔らかい!!
ビーフシチューはお箸で食べられるくらい柔らかいです。どちらもソースが絶品。
オムライスは懐かしいお味で、魚のフライはサクサク、スパゲティも美味しかった!
つけあわせのサラダとスープも手が込んでいました。
すべて注文してから作られるそうで、熱々です。

美味しくてボリュームがあり、本当にリーズナブルでびっくりでした。
また絶対行きます、ごちそうさまでした!!\(^o^)/

63aii.jpg
2014.11
28


23:38
最近のスイーツ(特にパンケーキ)食べ歩きなどを、ツイッターだけでなく、ブログに書いてみることにしました!
ツイッターだと記事が流れてしまうので、私も遡れず大変なので、この機会に。
ツイッターの記事とほとんど同じものだと思いますが、とりあえずやってみようと思います!

しかし最近ツイッターでは食べ物のことしか呟いてませんが、ちゃんと原稿してます! はい!
頑張ります!!\(^o^)/
2014.01
19


03:03
テスト。
ブログ用アプリが出ていたのですね~これは便利かも!

今月末発売予定の雑誌に掲載予定があります。またTwitterに!
お仕事予定をブログにあげず申し訳ありません。なるべく上がります~(。>д<)
2013.07
12


08:50
7、8月のお仕事予定です。8月の追加とコミケについては別頁にて!

(7月)
・7/28
(りブレ出版)PINK GOLD(ピンクゴールド)2
水着彼氏の篤志×悠宇の1頁漫画を2枚描かせて頂きました!
ピンクゴールドは今後がっつり描かせて頂くかと思います、よろしくお願いいたします(^O^)
18禁なので発売場所が限られているかもです
詳細はこちら

・7/30
「Cheri+ (シェリプラス) vol.9 2013年 08月号」(新書館)
「ふたりの息子に狙われています」3話目16頁描かせて頂きました。
レンとタクミの子供時代のお話です。一応かわいい時がありました(´∀`)ショタ!
futago03.jpg

・7/31
8/1「29歳、魔法使いにはなりません! 」(角川ルビー文庫) [文庫] 石原 ひな子先生著 小説挿絵
29歳、魔法使いにはなりません!2
amazonさんの書影はこちら
(内容紹介)
起きたら見知らぬベッドの上にいた星野。隣にはライバル視していた同期の北白川が裸で寝ていた。「もしかして俺、こいつをヤッちゃった! ?」知らぬ間に捨てたらしい童貞の想像力をフル回転する星野だけど…?
登録情報

文庫: 194ページ
出版社: 角川書店 (2013/7/31)
言語 日本語
ISBN-10: 4041009545
ISBN-13: 978-4041009543
発売日: 2013/7/31

(8月)
コミケ参加予定
8月11日(2日目) 西1ホール れ48b ミミック
新刊予定です。

※4月のサイン会に来られなかったという方へのご連絡について
ただいま方法検討中です。もう少しお待ちくださいー! 申し訳ありません!!
2013.04
27


18:35
先日のサイン会の状況を期に、「この男を俺に下さい」のイラスト色紙を書店さんに書かせて頂きました。
獅子内と渉、それぞれが赤い糸を持っていて、ちょっとづつ別アングルになっています(どれも似てますけど気にしない)。
もし書店さんにお立ち寄りの際は、コミックスと一緒に眺めてやって下さい!

(順不同、敬称略)
アニメイト渋谷店
アニメイト池袋本店
書泉ブックマート
アニメガ京都店
喜久屋書店小倉店
ジュンク堂書店 三宮駅前店
ブックファーストコミックランド梅田店
有隣堂横浜駅西口コミック王国
福家書店 福岡店
喜久屋書店 阿倍野店

(近畿の書店さんは連休明けぐらいにさらに増やして頂ける予定です。
また、「先輩の水着」はアニメイト三宮店さんと天王寺店さんに置かせて頂いております。)

DSCN0145.jpg
DSCN0143.jpg


